スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    オーダーメイド☆

    • 2011.06.07 Tuesday
    • 14:01
    みなさま、こんにちはラブ


    私の住んでいるところでは、昨日車の室外気温を見たら
    なんと、30℃炎もあるではありませんかぁぁぁあああ困った
    真夏のような暑さでした・・・悲しい太陽

    そして、今日は幾分涼しくはなったものの
    午前中お散歩に行ったら、風がなくてムシムシ汗

    アネラの毛も伸びてきたし、そろそろがっつりサマーカット
    したいです散髪
    そしたら少しは涼しくなるかしらはてな汗
    この季節、ワンちゃんにとっても辛いですよね~ハート割れ


    さて、今日お散歩から帰ってきたら、ポストに素敵なものプレゼント
    届いていました~~~っキラキラキラキラ
    いつもブログで仲良くさせていただいているAbyさんからです音符

    実は、先日Abyさんにお願いしていたものがありまして・・・




    クラッカーじゃ~~~~~んっクラッカー








    アネラのお洋服です服キラキラ

    これは、Abyさんのハンドメイドなんですよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    実は、前から「泥除けTシャツ」を探しておりまして・・・
    ご存知の通り、ダックス犬3は足が短くて
    お腹が汚れやすいですよね汗
    芝生クローバーに夜露なんかついてた日にゃあ、
    泥だらけになってしまいます落ち込み

    ネットパソコンでもチェックしていたのですが
    なかなか良いものに巡り合わなかったところ、
    Abyさんのブログでさくらちゃん、カレンちゃん、ララちゃんが
    とってもかわいい泥除けTを着ているのを発見びっくりびっくり

    そして、聞けば3ワンズちゃんが着ているお洋服は
    ほとんどがAbyさん作とのことキラキラキラキラキラキラ

    ずうずうしくもお願いしたところ、快くアネラのものを
    作ってくださいました音符


    ピンクのほうが泥除けTで、お腹の部分が撥水生地になっています電球
    マリンTは、やはり3ワンズちゃんが着ていたおリボンTシャツが
    とってもかわいくてリボン
    マリン大好きな私・・・ラブ
    シマシマバージョンで、オーダーしちゃいましたハート

    ささ、モデルさん、ちゃんとかわいく紹介してくださいよーまる









    マリンTは、後ろの赤いおリボンがとってもキュートですドキドキ大







    そして、オーダーしたお洋服の他にこんなにかわいい
    バンダナまで送ってくださいました音符
    ハワイアン柄です~ハイビスカス









    Abyさん、ほんとにほんとにどうもありがとうございましたキラキラ
    このお洋服を着て、早くどこかにおでかけしたいですドキドキ大
    さくらちゃん、カレンちゃん、ララちゃんにも会いたいなラブ








    そんなAbyさんのブログはコチラメモ

    「Aby's Family」

    かわいいお洋服を、是非チェックしてみてくださいねハート







    ウサギおまけウサギ


    マリンTを着せようと思ったんだけど・・・
    おリボンがあまりにもかわいくて( ´艸`)
    ミニーちゃんみたいでしゅリボン




    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 14:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ろみちゃんさんへ

      泥除けTは、ネットでも探したのですがなかなか良い物が
      見つからなくて
      Abyさんにとてもかわいいのを作って頂いて、大満足です~
      ろみちゃんさんのおうちの3ワンズちゃんも、お揃いのお洋服を
      着ていたらめっちゃカワイイですよね~(/∀\*)キャ)
      アネラにTシャツを着てもらい、写真を撮ろうと思ったら
      頭にかぶせたおリボンがミニーちゃんみたいでした
      本人は「??」ってカンジでしたけど

      そういえば、先程偶然モアナちゃんのブログを発見して
      ビックリ~
      モアナちゃんママも、こちらでブログをやっていらしたのですね
      • Pikake
      • 2011/06/10 5:54 PM

      Pikakeさん 
      こんばんは!

      わぁぁ~~
      かわいいお洋服だぁ~
      アネラちゃんにとっても似合ってるよぉ~
      Abyさんがお洋服など作っているのは知っていましたが・・・
      この泥除けTは良いですね
      中々無いんですよね
      羨ましいなぁ
      ハンドメイドは良いですね
      バンダナもとってもかわいいよん
      最後のアネラちゃん・・・うんうんミニーちゃん
      それよりもかわいい 頭にリボン付けたくなるの
      わかる~


      • ろみちゃん
      • 2011/06/09 8:19 PM
      かりん党さんへ

      私もお裁縫がてんでニガテなもので・・・
      今回はAbyさんにこんなに素敵なお洋服を作っていただいて、
      本当に嬉しいです

      かりんちゃんとらんまるくんは、まだまだこれからですものね~
      うちも、パピの頃一番最初に買った、うさぎさんみたいなもこふわな
      とーーってもかわいらしいパーカーがあったのですが、
      あっというまに着られなくなって・・・
      お洋服のこともあまりよくわかっていなかったので、
      もっと色々と考えればよかったな~と。。。
      思い出してみれば、それで懲りたのか小さい頃はあまり
      お洋服着せてなかったかもしれません。
      最近は見るもの見るもの、欲しくなっちゃいますね( ´艸`)
      2ワンズちゃんだと、お揃いで着れるのがカワイイですね
      • Pikake
      • 2011/06/08 9:50 AM
      シロさんへ

      ダックスちゃんはお腹の汚れが気になりますよね~
      被毛の色が薄いので、余計汚れが目立って・・・
      お腹だけじゃなくて、足毛(裏ではなく、足本体のほうです。)
      まで真っ黒になっちゃうんです
      アスファルトの色(?)なのかな??黒いと、洗わないと
      取れないので、困りますねぇ
      泥除けTは、お腹側がシャカシャカの撥水生地なので
      いろんなシーンで大活躍しようです
      シロさんもお洋服作りがとてもお上手なので、羨ましいなぁ。。。

      モデルさん募集・・・・
      えーっっお声をかけてくださって、うれしいです~~
      ええっと。。。
      サイズって、アネラのスリーサイズをご連絡すれば
      よろしいんですよね(*´ノo`)コソコソ
      誰も私のスリーサイズなんて聞いてないですね(*ノωノ)キャー
      • Pikake
      • 2011/06/08 9:44 AM
      TONTONさんへ

      法事も無事に終わり、戻ってまいりましたー

      ほんと、こんなにかわいいお洋服を作っていただいて
      ビックリです
      レオくんの羽織袴も以前に拝見しました~
      みなさんスゴイですよね
      Abyさんのブログで拝見したのですが、人間用のチャイナドレスを
      改造して、わんちゃん用のドレスにされていたんです
      ただただ感動してしまいました。。。

      レオくん、クリームのダックスちゃんがマイブームなんですか
      わぁ~~~じゃあ、アネラもドンピシャですねぇ
      いつもは優しくておとなしいレオくんだけど、積極的にアプローチ
      アネラの反応も見てみたいです( ´艸`)
      • Pikake
      • 2011/06/08 9:37 AM
      チョコドーナツさんへ

      ほんと~、ダックスは普通にお散歩しただけでお腹が
      汚れちゃいますよね
      泥除けTは、雨上がりでも安心です
      売っている商品ではあまり見かけず、私もネットで
      探していたのですがなかなかなくて・・・
      こんなにカワイイお洋服を作っていただいて、大満足です

      マリンTはトリコロールカラーがお気に入りです
      私、シマシマ大好きなのでついつい・・・( ´艸`)
      ボーダーなら、男の子でも全然OKですよね
      おリボンといっても、カジュアルなカンジなので
      • Pikake
      • 2011/06/08 9:35 AM
      苺ママさんへ

      かわいいお洋服を作っていただいて、本当に嬉しいです~
      苺ちゃんはまだまだ成長途中だから、色々と悩みます
      よね~
      うちも、パピの頃一番最初に買ったうさぎさんみたいな
      モコフワのとってもかわいいパーカーがあったのですが、
      すぐに着られなくなってしまいましたぁかわいかったのに・・・
      苺ちゃんはブラック系だから、淡い色もきっとかわいく
      着こなせるんじゃないかな~
      お洋服を選んだり買ったりするの、楽しいですよね( ´艸`)

      マリンTを着せようと顔と通したら、ちょうど頭のところに
      おリボンが
      おもしろかったかわいかったので、写真撮りました
      • Pikake
      • 2011/06/08 9:21 AM
      Abyさんへ

      今回は本当に本当にありがとうございました
      もう~、かわいくてずっと眺めています。(笑)
      これからもたくさんかわいいお洋服を作ってくださいね
      Abyさんのブログ、楽しみにしています

      マリンTを着てもらおうと、顔を通したところちょうどいいところに
      おリボンが
      ママに遊ばれて、お耳のないミニーマウスになっちゃいました( ´艸`)
      あらっ
      スヌード・・・・・・それ、ナイスアイデアじゃないですか
      こんなかわいいスヌードがあったら、即お願いしちゃいます(笑)
      • Pikake
      • 2011/06/08 9:16 AM
      リボンさんへ

      Abyさん、ほんとにプロです
      こんなにかわいいお洋服が作れるなんて、羨ましい・・・
      でも、リボンさんだってスゴイですよ~
      またかわいいリボンちゃんのお洋服、紹介してくださいね

      既製品だと、どこか一箇所合わなかったり、ココがもう少し
      こうだったらいいんだけど・・・っていうところがありますよね。
      お裁縫についてはてんでダメな私。。。
      オーダーさせてもらえると、本当にピッタリでしかも
      自分好みの色やデザインにお願いできるので、私もとても
      嬉しかったです

      • Pikake
      • 2011/06/08 9:10 AM
      マサさんへ

      泥除けT、きっとピースくんにも大活躍するんじゃないかな
      お腹側がシャカシャカの撥水生地になっているので、
      汚れが全然気にならないです
      一度パピの頃、雨上がりにお散歩してヒドイ目にあったので
      これなら安心ですわ~

      マリンTも、赤いリボンがかわいくてとっても気に入っていますよ
      でも着せようと顔を通したら、頭のところにおリボンがきちゃって
      耳のないミニーマウスになってしまいました~( ´艸`)
      バンダナはAbyさんのご好意で作ってくださって・・・
      ピースくんもバンダナ好きなんですか
      今度是非是非お写真見せてください~
      きっとかわいいんだろうなぁ。。。
      • Pikake
      • 2011/06/08 9:03 AM
      チップ母ちゃんさんへ

      チップくん、トリミングなのですね~いいなぁ
      短くサッパリが一番ですよね
      ソクちゃんさんのおうちのソックスくんもサマーカットで
      イメチェンしていました
      うちもガッツリいきたいです~

      私もお裁縫は全然ダメなので、本当に尊敬しちゃいます。
      自分でこんなにかわいいお洋服を作れるなんて・・・
      夢のようだわ
      マリンTを着せようと顔を通したところ、ちょうどリボンが
      頭のところに~( ´艸`)
      かぶりもの師匠のチップくん、どうでしょう
      アネラ、イケてる~
      • Pikake
      • 2011/06/08 8:57 AM
      pitmamuさんへ

      停電することになれば、ワンコを独りでおうちにお留守番させ
      ておくのがマズイですよね~
      去年のような猛暑でなければいいのですが・・・
      私も今冷え冷えマット探しの旅に出ているところです~。
      いろんな商品があって、迷いますね
      アネラは、ボードだけの固いカンジのはたぶんダメです
      せっかく買ったのにビビって近寄らなくて・・・

      かわいいお洋服を作っていただいて、本当に嬉しいです
      私もお裁縫は全然ダメー
      自分でできれば、いろんなアイデアでお洋服が作れるので
      いいですよねAbyさんが羨ましい~
      • Pikake
      • 2011/06/08 8:52 AM
      ソクちゃんさんへ

      ほんと、ダックスはお腹も足もすぐに汚れちゃう
      パピーの頃、あまりよくわからなくて雨上がりにラ族で
      お散歩に行ったら、大変なことになりました~
      あんなに泥だらけになるとは思わなくて・・・
      花柄Tは、お腹の部分がシャカシャカの撥水生地になっている
      ので、とってもよさそうです
      お散歩も楽しみになりますね

      私もみなさんを見習って、お裁縫が上手になりたいわぁ~
      自分でこんなにカワイイお洋服を作れたら、どんなに
      楽しいでしょう
      ソクちゃんさんの先日のホヌバッグも、とってもかわいいですよ
      • Pikake
      • 2011/06/08 8:46 AM
      saraさんへ

      雨の日とかじゃなくても、ダックスってお洋服のお腹のあたりが
      すぐに汚れちゃいますよね~
      お気に入りのものなんかは、よく着るのですぐに真っ黒に
      お花柄のは、お腹側の生地がシャカシャカの撥水生地に
      なっているので、とってもいいですよ

      マリンTを着せようと頭を通したところ、こんな姿になって
      しまいました(笑)
      そうそう。前にバンダナも頭に巻いて赤ずきんにしてみたこと
      ありますよー( ´艸`)
      ついつい遊んじゃうんですよね
      • Pikake
      • 2011/06/08 8:42 AM
      Pikakeさん こんばんは

      とっても可愛いお洋服ですね
      アネラちゃんにもとっても似合ってます
      私も手作りしてみたいな~
      …不器用ですけど(笑)

      ダックスはお洋服選び困りますよね
      とくにうちの2ワンズは成長期なので、どうせすぐに
      着れなくなっちゃうから高価なお洋服は遠慮したいし(笑)
      ミニーアネラにニマニマしちゃいましたラブリ~


      • かりん党
      • 2011/06/08 12:41 AM
      Pikakeさん、こんばんは。

      素敵な手作り届きましたね。
      さすがです。泥付きにくいのが毎日のお散歩では大活躍になりますもの。

      ところで、シロ、計画停電枠のプレゼント企画をかんがえています。
      今、モデルさんでお願いしているのが、ろみちゃんさんアーブルママです。
      この前のキャミワンピは如何でしょうか。
      シロのモデルさん募集なんです。
      ムームー調がいいかな?
      もしも、モデルさんに立候補して下さるなら、是非、お返事お願いしますね。サイズもね
      • シロ!
      • 2011/06/08 12:31 AM
      こんばんは

      お帰りなさーい。

      素敵なお洋服が届きましたね。
      ここのブロガーさんは皆さん特技と言うか素敵な趣味を
      持ってますよね。

      シェルティのお友達も手作り洋服を作られる方がいて
      レオの羽織袴を作ってくれたんですよ。
      皆さん凄いですよね。

      アネラちゃんのお洋服もお店で売ってる様ですものね。


      アネラちゃんに会ったらレオはきっと追っかけまわすと
      思いますよ。
      今、レオの中ではクリーム色のMダックスちゃんがブームの
      様ですから…。いつも会う凛ちゃんにも最近しつこく
      せまっていくので凛ちゃんママがカートに避難させる事も
      今、レオに会うのは危険かも(笑)
      • TONTON
      • 2011/06/07 11:35 PM
      こんばんは

      そのなの、そうなの、ダックスって、お腹が汚れます
      雨上がりの日もそうですし、
      晴れていても、砂埃でお腹が汚れます
      お散歩のときもお洋服を着させて、出かけたりします

      このお洋服・・とても可愛いです
      手作りということで、また、びっくりです!!
      花柄・・女の子の特権ですね
      良く似合っています、可愛いわ~
      ボーダー・・女の子も男の子にも似合いそうですね
      赤いおりぼん・・アクセントで可愛いです
      もも・チョコにも着せてみたいデザインです
      • チョコドーナツ
      • 2011/06/07 10:06 PM
      Pikakeさん こんばんは

      こちらは今日も暑く会社の室温計は28℃あり外はもっと暑いんだろうな~と お昼前に思いながら仕事をしてました
      アネラちゃんお洋服とても似合ってますよ
      とても可愛いです
      苺の服を見に行くのですが、なかなか苺に似合いそうなのがなくて・・・
      自分で作れるといいですよね
      お・ま・けのミッキーさんクスッて笑ってしまいました
      (アネラちゃん ごめんね)
      • 苺ママ
      • 2011/06/07 8:21 PM
      Pikakeさん、こんばんは

      素敵に紹介してくれてありがとうございます~。
      サイズもちょうどみたいでよかったです

      あはは、ミニーアネラちゃん、ママに遊ばれちゃいましたね
      そういう着方もあったのね
      こんなスヌード作っちゃってもいいかもですね
      • Aby
      • 2011/06/07 7:14 PM
      pikakeさん こんにちは

      Abyさんスゴいーっ。

      お店のものかと思っちゃいました。

      アネラちゃん すっごくにあってますよぉ。

      リボンもお店のものはなかなかサイズが合わないんですよね。
      これだけのものが出来るといいですよね。
      私には無理ですけど(^_^;)

      アネラちゃん可愛いお洋服よかったね。

      • リボン
      • 2011/06/07 6:16 PM
      pikakeさん こんにちは

      Abyさんスゴすぎぃーっ。
      アネラちゃん すっごくお似合いですよ。
      これで上がりや(?)でのお散歩も、汚れを気にせず
      たくさん遊べるね。
      マリンTも、おリボンがアクセントになっていて素敵。
      フワフワした感じの素材のおリボンですよね。
      マルマルおリボンなので、とっても可愛いいですね。
      バンダナもとっても素敵なハワイアン柄。
      そういえば最近ピースくんにバンダナを付けてあげてない
      なぁ~。ピースくんもバンダナは好きなんですよ。
      アネラちゃんを見てたら付けてあげたくなっちゃったわ。
      最後のお写真。pikakeさんの気持ちわかります。
      このおリボン本当に可愛いもの。アネラちゃんは、
      ミニーちゃんよりもカワイイでしゅよ。
      素敵&オーダーメイドの 嬉しいですね。
      • マサ
      • 2011/06/07 5:01 PM
      Pikakeさん、アネラちゃんこんにちは

      チップ母ちゃんが住んでいる所も昨日は暑かったのに
      今日は過ごしやすいですお天気は曇り空だけど・・・

      Pikakeさんと同じでチップ母ちゃんも短髪好き
      明日はトリミングバリカン入れられないけど
      ハサミが入る所までカットしてもらうよていです

      ハンドメイドの洋服可愛いですね
      やっぱりソーイングが出来る方を
      尊敬しちゃいます
      アネラちゃんにとっても似合っているよ
      ボーダーはこれからの季節にピッタリでリボンが
      とってもチャーミングだね

      でもそのボーダーTシャツで遊ばれちゃったアネラちゃん
      チップならわかるんだけど・・・可愛いアネラちゃんが
      ママに遊ばれちゃって・・・もう~ツボにはまっちゃいました
      • チップ母ちゃん
      • 2011/06/07 4:32 PM
      Pikakeさん こんにちは

      昨日は本当に暑かったですね~
      これから先クーラーが使えなくなると困ります
      冷え冷えマットまた買ってこなければ。。。
      (去年は失敗したので今年は違うのにします)

      わあ~
      アネラちゃんかわいい~
      とってもお洋服似合っていますね~
      手作りでお洋服が作れる方は尊敬します
      不器用な私には無理です
      泥除けがついているのはうれしいですね
      バンダナもすてき
      アネラちゃんモデル決まってます

      アハ
      ミニーちゃんのようなアネラたん好きよ~
      • pitmamu
      • 2011/06/07 4:15 PM
      Pikakeさん こんにちは

      今日はムシムシですね・・・
      いや~ん 可愛い
      アネラちゃんにピッタリ~ 
      涼しげな 花柄&マリンよく似合ってるね~
      たしかに、ダックスはお腹の汚れが気になりますよね。
      グッドアイデアだな~って感心しました。

      ミニーアネラちゃんだ~
      newキャラですね

      バンダナ 赤ずきんちゃんみたいに、
      頭につけても可愛いかな~ 
      なんて思っちゃいました
      アネラちゃんに『遊ばないで~』って怒られちゃうかもね~
      普通に商品ですよね~
      皆さん凄いですね
      • sara
      • 2011/06/07 2:36 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM