スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ありがとう☆

    • 2011.07.06 Wednesday
    • 09:26
    みなさま、こんにちはラブ

    昨日は久しぶりにカバンコストコカバンへ行ってきました車ダッシュ
    久々だったので、色々なものをゲット力こぶ
    あの外国にいるかのような雰囲気と香りがなんともいえず、
    ついつい買い物魂に火がついてしまうんですよねぇ炎( ´艸`)


    そしてコストコから帰ってくると、おうちのポストに何やら
    小包が届いてますプレゼントキラキラ
    いつも仲良くしていただいている、
    ろみちゃんさんからだぁ~\(^^)/音符音符

    先日コアくんのお誕生日ケーキに、
    気持ちだけですがプレゼントをお送りしたところ
    そのお返しにと、またまたお礼をいただいてしまいました汗


    確認隊長、スタンバってますOK










    アネラへのおやつとおもちゃ、
    私にはおせんべいと鎌倉山ラスクキラキラ
    かわいいバウムくんとアーブルちゃん、コアくんも
    一緒に遊びにきてくれました笑顔










    確認隊長、それはママ女の子のですけど落ち込み









    ろみちゃんさん、バウムくん、アーブルちゃん、コアくん
    本当にありがとうございましたラブドキドキ大










    いただいたおもちゃをさっそくアネラに見せると・・・









    頼んでもいないのに、フセダンスダンスダンス









    とっても気に入ったようです笑顔









    眉間にシワよってない・・・困ったはてな









    ムキになってかじっていますが、後姿は
    こんなゆる~~~~~~いカンジ(ノε`*)ンププ










    このままでは破壊ドクロされるのも時間の問題と思い、
    おもちゃを見てみると・・・










    すでにこんなお姿に・・・困ったハート割れ
    ろみちゃんさん、ごめんなさい悲しい

    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 09:26
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      pikakeさん こんにちは

      コストコーっ いいなーっ。私、かなりご無沙汰です。
      コストコに一緒にお買い物にも行きたいですね楽しそう。

      ろみちゃんさんから、我が家にもお届け物がありましたよ。
      アネラちゃんもソワソワしちゃって。ピースくんも同じよ。
      頼んでもいないのに伏せも一緒。
      かなりお気に入りのご様子ですね。
      この後姿とアンヨ(肉球)丸見えかなり格闘してますね。
      おーっ アネラちゃんもカミカミ女王だったのね。
      ピースくんにはまだあげてないけど、きっとズタボロにしちゃう
      んだろうな。でも、ここまで気に入ってカミカミしてくれたら
      ろみちゃんさんも大喜びですよね。
      • マサ
      • 2011/07/07 11:42 AM
      こんにちは~

      わたしアネラちゃんの眉間にシワ寄せてるお顔、
      好きです~

      速攻ガジガジにされて、
      ろみちゃんさんも贈った甲斐がありましたね

      おもちゃが気に入られると超うれしいですよね
      • ままちゃんぷる
      • 2011/07/07 8:47 AM

      Pikakeさん
      こんばんは!

      ご紹介ありがとうございます
      少しばかりで恥ずかしいですが・・・

      確認隊長のアネラちゃ~ん
      やっぱりおせんべいが良い?(*´▽`*) ププッ
      コアが・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
      食いしん坊でしゅって言っちゃってる
      違いましゅか?
      確認しただけでしゅか?(*^m^*) ムフッ
      おもちゃも気に入って頂いて
      コアと一緒でしゅから 大丈夫~~

      コストコ私も大好きで月1は行きますよ~
      我が家はまだ食べ盛りなんで質より量かな

      • ろみちゃん
      • 2011/07/06 9:28 PM
      こんばんは

      アネラちゃんプレゼントがいっぱい届きますね。

      頂いたものをそれだけ気に入って遊んでくれたら
      壊れたとしてもプレゼントした方は嬉しいものだと思います。

      すっごい気になった事があります。
      アネラちゃんの後ろ姿で後ろ足なんです。
      肉球が真上を向いて丸見えなのですが…不思議でたまりません

      他のワンちゃんも肉球が真上を向いているものですか?
      レオはベターって後ろ足を伸ばす事が無いので
      わからないのですが…
      • TONTON
      • 2011/07/06 8:25 PM
      Pikakeさん こんばんは

      コストコ行ってきたんですね
      量が多いので、友達と行って分けようと
      話はしているのですが…まだ、行ったことがないんです

      ろみちゃんさんから素敵な届いたんですね
      アネラちゃん、確認隊長さんなんですね

      もう、フセしちゃって
      チロルも「おすわり」と言っただけで
      勝手にお手・おかわり・ふせを一連の動作で
      する時があります

      アネラちゃん、器用に押さえていますね
      このお手手がたまらないですね~
      後ろ姿もかわいいなぁ~

      あらら そうなっちゃいますよね
      アラネちゃん、楽しかったね
      • チロル★ママ
      • 2011/07/06 8:06 PM
      こんにちは

      美味しい物と楽しい物のプレゼント、嬉しいですね
      アネラちゃんにもPikakeさんにも嬉しい贈り物なのですね
      おもちゃ・・これだけ楽しく遊んでくれると
      おもちゃ冥利に尽きる感じです・・・

      欲しい物や要求があるときは、自らふせをするのですね・・可愛いわ~
      もも・チョコは、お手をして、片手で待ち続け増すよ
      • チョコドーナツ
      • 2011/07/06 3:01 PM
      Pikakeさん、アネラちゃんこんにちは

      もう梅雨が明けしたみたいに暑い日が続いて
      ますね
      日射病に気をつけなきゃいけないですね

      ろみちゃんさんからの小包を開けるのを待っている
      アネラちゃんのお顔がとっても可愛いくて・・・
      おもちゃをカジカジする姿はチップを見ているようです
      チップは直ぐ壊してしまうのでちょっと遊んだら
      没収ですよ
      • チップ母ちゃん
      • 2011/07/06 11:43 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM