スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    真夏のおでかけ♪?

    • 2011.07.19 Tuesday
    • 14:10
    みなさまこんにちはラブ



    今日はカンカン照り太陽ではないものの、
    台風の影響で朝から雨が降ったりやんだり・・・傘
    時折激しく降ったり、朝は雷雷も鳴っていました汗
    今後の動向が気になります。
    みなさまもくれぐれも気をつけてください汗




    さて、この三連休はいかがお過ごしだったでしょうか音符
    我が家は久々に、アネラを連れて遠出の日帰りドライブ車ダッシュ
    に行ってきました笑い


    この猛暑炎に備えて、ペットパラダイスでリサガスの
    クール素材を使ったお洋服も買いましたウサギ
    クールマックスという生地を使っているので、サラッとしているし
    水で濡らして絞ってから着せてもよいものですOK













    クールネックは、先日チャッピーちゃんにも
    プレゼントしたかわいいリボンタイプのものリボン
    チャッピーちゃんとオソロのピンクも持っているのですが
    あまりにも使い勝手が良く、色違いでブルーも追加で
    購入しちゃいましたウインク
    こちらもお水で濡らして使うタイプなので、どこでも
    使えるし、とっても便利音符


    他にもアネラ用には、先日買った虫よけや凍らせたお水、
    保冷剤やら色々と詰め込んだら、どこかへお泊りでも
    するような荷物になっちゃいましたあかんべー




    向かった先は、群馬県の沼田方面。
    今回の目的は2つありました電球


    まずひとつめは、

    群馬県川場村にある道の駅、
    「田園プラザ かわば」
    に行くことびっくり

    そして、ふたつめは今ちょうどラベンダーが見ごろだという
    「たんばらラベンダーパーク」
    へ行くことびっくり



    「田園プラザかわば」は以前、テレビテレビで紹介されているのを
    見て以来、行ってみたいと思っていたところでした。
    我が家は道の駅大好き音符音符なので、
    よく寄り道してはお野菜なんかを買い込んでいます電球
    そして、かわばは「関東好きな道の駅 5年連続1位キラキラ
    に選出された道の駅なんですよクラッカー


    駐車場で車を降りたらすぐにところに
    「ブルーベリー公園」なるものがありました電球










    小高い丘にブルーベリーの木がたっくさんあって
    注意事項を守れば、好きに摘み取って食べてもいいんです音符











    まだ青い実が多かったのですが、もう少しすれば
    食べ頃になるかもしれませんねラブ
    濃い色になったブルーベリーは、甘酸っぱくて
    とてもおいしかったですドキドキ大

    アネラにも少し分けてあげました音符
    初ブルーベリーですハート










    なかなかお気に召した様子でしたまる









    ・・・そんなところには落ちていませんよダメ


    ブルーベリー公園から、見える景色キラキラ
    とっても広いんですよ音符










    「田園プラザかわば」には

    ・ミート工房
    ・ビール工房
    ・パン工房
    ・ミルク工房


    などがあり、出来立て新鮮なものを食べたり飲んだり
    することができるんです音符

    実は、かわばに行きたかった最大のお目当てはコレ~~~キラキラキラキラキラキラ











    「山賊焼き」です炎
    ミート工房で作られた、ハムやソーセージ、ベーコンなどを
    鉄板で豪快に焼いたものダンス
    買うのに行列ができることもあるんですよびっくり
    ピリっと辛い、道の駅自家製マスタードでいただきますラブ
    パパさんはノンアルコールビールをグビグビっとジョッキキラキラ
    お肉が柔らかくて、めっちゃおいしかったですびっくりびっくり

    車を停めて、後部座席で食べていたのですが
    その間アネラは運転席へ強制連行(´・ε・`)ムー
    かなりせつないお顔でこちらを見ていましたウインク










    おいしいものでお腹を満たし、
    次の目的地「たんばらラベンダーパーク」へと
    向かうのでした車ダッシュダッシュ



    ⇒次回へ続く音符




    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 14:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      リボンさんへ

      今回私が購入したお洋服は、濡らしても濡らさなくてもOK
      なのですが、濡らしたほうがよりCOOLなカンジで使用でき
      ると思います
      濡らした後は絞ってから着せるので、そんなに濡れたりは
      しないですよ生地もサラっとした手触りです
      あとからネットを見ていて、このアルファアイコンの商品も
      よかったな~と思いました

      http://shop-alphaicon.com/SHOP/1103-sctk-dxs-dxm-dxl.html

      これなら、濡れた感じが肌(毛?)に伝わらないような構造に
      なっているようなので、なかなかよさそうですよ
      アリファアイコンの商品は、ダブルフルドッグガードが有名
      ですよね
      (舌かみそう(笑)&ちょっとお高いですけどぉ~)

      アネラも食いしん坊ですよ~( ´艸`)
      運転席からものすごいアツーーーーイ視線が
      全然目をそらしてくれないので、困っちゃいました
      • Pikake
      • 2011/07/20 3:10 PM
      チップ母ちゃんさんへ

      今回のようなおでかけにクールグッズがあったのは
      本当に便利でよかったです
      アネラもほとんどハァハァすることがなかったんですよ~
      ただし、ぶるべり公園でなぜかゴロゴロダンスしたりして
      汚れちゃいましたけど・・・
      わんちゃんって、草や芝生の上で結構ゴロゴロしたがり
      ますよねもう~、困るわ~~~

      川場の道の駅は、サイコーでした~
      お野菜とかもすごく安くて、いい物が売っていたのでついつい
      たくさん買ってしまいましたよ( ´艸`)
      山賊焼きもすごいでしょ
      持参したおにぎりと山賊焼き、たくさん食べて大満足でした
      アネラは、山賊焼きの香りだけ満喫です(ノω・、) ウゥ・・・
      • Pikake
      • 2011/07/20 2:58 PM
      ダイアママちゃんへ

      「田園プラザ」なかなかいいでしょ~~~
      ずーっと行ってみたいと思っていたんだぁ
      パンもソーセージもそこで作っているから、かなりいいカンジよ
      あとは、飲むヨーグルトも有名みたい
      敷地も広くて芝生もあるし、ダイアたん落ち着いたら是非是非
      行ってみて~~
      うちなんて、この夏の間にもう一度行くイキオイよ( ´艸`)
      お野菜なんかも安くていいものが売っているから、オススメです

      ダイアたんへ
      「ちゅめたいお洋服のおかげで、ハァハァしなかったでしゅよ」
      • Pikake
      • 2011/07/20 2:51 PM
      ままちゃんぷるさんへ

      川場の道の駅には、前々から行ってみたくて機会をうかがって
      いたんです
      でも、あそこにだけ行くのはな~・・・ってちょっと考えていた
      ところ、ままちゃんぷるさんから「ラベンダーパーク」のことを
      聞いて、是非行こうということに
      今度是非この田園プラザにも足を運んでみてください~
      我が家も夏の間、もう一度くらい行ってしまいそうです

      次回詳細UPしますが、「ラベンダーパーク」がものすごい
      人出だったんです
      あとでままちゃんぷるさんのブログを再度拝見したら、
      ガラガラ~~~~~~(笑)
      ままちゃんぷるさんが行かれたのは、平日だったのかな
      でもリフトにも乗って、とっても楽しかったです~
      • Pikake
      • 2011/07/20 2:45 PM
      ろみちゃんさんへ

      今年はわんちゃん用のクールグッズもたくさん出ていますよね
      このクールネック、ショッピングセンターに入っている普通の
      ペットショップで購入しました
      人間のキッズ用クールネックをわんちゃんに巻いてあげている
      方もいるようです
      この前雑貨屋さんで、とってもかわいいのを見つけましたよ
      自分用にも買おうかな~って思ってます

      山賊焼きのカホリに、アネラも鼻をヒクつかせていましたが
      残念ながらおあずけ~~~~
      私たちは、持参したおにぎりと山賊焼きを満喫しちゃいました
      アネラは初ブルーベリーでしたが、なかなか気に入った様子で
      ペロリと食べちゃいましたよ
      ・・・っていうか、単なる食いしん坊なんですけどねぇ( ´艸`)
      • Pikake
      • 2011/07/20 2:38 PM
      チョコドーナツさんへ

      日帰りなのに、本当に民族大移動のような大荷物でした
      わんちゃんにとっては、寒さよりも暑さに注意しなくては
      ならないので、クールグッズもてんこ盛りで(笑)
      でも、日差しは暑かったものの、やはり山と高原は涼しかった
      ですね~
      日陰では、26℃くらいで風が吹くととっても爽やかでした
      アネラもほとんどハァハァすることがなく、よかったです

      ブルーベリー公園では、まさか摘み取り自由だとは
      思わなくてビックリ(持ち帰りはできないですが)
      甘酸っぱくて、とってもおいしかったです
      アネラも初ブルーベリーでしたが、ペロリといただいていましたよ
      私たちは、持っていったおにぎりと山賊焼きで大大大満足でした
      • Pikake
      • 2011/07/20 2:32 PM
      かたんさんへ

      こう暑くては、やはりわんちゃんの熱中症も心配で
      今年はいつになくクールズッズを買い揃えてしまいました。
      でも、具合が悪くなってからでは遅いし、備えあれば憂いナシ
      ですものね
      ネットで探すと、いろんな涼しくなる生地のお洋服が
      売っています最近のは本当に機能もスゴイですね
      節電のこともあるし、涼しくなる洋服をおうちの中で着せて
      あげてもいいみたいですよ

      かたんさんのサッカー観戦のお供に、この山賊焼きが
      あったらかなりテンションあがりますかね~
      きっと焼酎にもバッチリ合いますね
      アネラには山賊焼きは香りだけを満喫してもらい(笑)、
      ぶるべりさんをあげました
      初めてだったので、どういう反応をするかと思いきや、
      ペロリといただいちゃいましたよ
      • Pikake
      • 2011/07/20 2:26 PM
      チロル★ママさんへ

      この夏は、わんちゃん用のクール商品もたくさん出ていますが
      結構売り切れのものなんかもあるようですね
      クールネックは、人間用のキッズ用のものをわんちゃんに巻いて
      あげている方もいるようです
      お店によっては結構かわいいデザインが売っていましたよ
      私も自分用に買おうかな~って思っているところです

      パパさん、夏休みナシですか~~~
      確かに、夏休みはどこに行っても混雑しているので
      ちょっと時期をはずしたほうが、いろんなところへ行けるかも
      しれませんよ
      次回UP予定の「ラベンダーパーク」も、実はものすごい人出で
      ビックリしたんです

      我が家はおでかけすると、結構な確率で道の駅に寄り道
      しちゃうんです( ´艸`)
      なので、保冷バッグと保冷剤は必ず車に積んで行きますよ
      山賊焼きもかなりウマウマで、車の中に広がる芳醇なカホリを
      アネラも鼻をヒクつかせて満喫(?)していました
      • Pikake
      • 2011/07/20 2:20 PM
      Pikakeさん、アネラちゃんこんにちは

      クール素材の洋服・・・いいですか?
      ぬらして使ってらっしゃるんですか?

      あることは知っていたんですが、ぬらすタイプはロングのコだとあとが乾かさないといけないのかしらと・・・・迷っていたんですよ。

      アネラちゃん、お利口ですよね。
      リボンなんてきっとジッと待っていてくれない

      私達が食べる=自分も食べる(おやつですけどね)
      なので、自分が朝ゴハンを食べても、私の昼食時には
      私が食べ終わるとハウスをして、次は私の番よと・・・
      どこまでも食いしん坊(笑)

      山賊焼き・・・おいしそうだわ~
      片手に食べたーい。

      次も楽しみ
      • リボン
      • 2011/07/20 2:15 PM
      シロさんへ

      今年はひえひえグッズもたくさん出ていますね
      売り切れなんて、商品も結構あるみたいで
      クールタイは私もとっても重宝しています
      保冷剤を入れるタイプのものも使っていたのですが、
      アネラ用のは小さくて、すぐに溶けてしまいう~~~んという
      カンジだったので、水で濡らすタイプはいいですね
      この夏、まだまだ活躍しそうですね

      我が家はお出かけする際、保冷バッグと保冷剤は常備して
      でかけるんです( ´艸`)
      道の駅なんかに寄って、なにかおいしいものなどがあれば
      すぐに買ってしまうんですよねー
      今回も、お野菜などたくさん買いましたよ
      • Pikake
      • 2011/07/20 2:13 PM
      TONTONさんへ

      TONTONさんもご覧になったことがありますか
      そうそう。本当に、最近は道の駅やSAがすごいことになって
      いますよね
      先日、東名高速の足柄SA(下り)へ立ち寄りましたが、こちらも
      すごくキレイになっていて驚きました
      わんちゃんにも優しいところが増えているのは、嬉しい次第です

      川場の道駅は、敷地もとっても広いしお散歩にもいいですよ
      おいしいものもたくさん売っているので、ついつい色々と
      買いこんでしまいました( ´艸`)
      ブルーベリーは、今の季節だけなのかもしれませんが、
      機会があれば是非行ってみてください
      • Pikake
      • 2011/07/20 2:08 PM
      Abyさんへ

      クールマックスの生地って、あまり手に入らないのですか~
      そうですよね、生地をGETできればAbyさんならかわいい
      お洋服作れるのにぃ~(≧▽≦)

      我が家も道の駅が大好きなので、よく行くんです
      この川場の道の駅は、お野菜もとーーっても安くていいものが
      たくさんあり、ついつい買い込んでしまいました
      どれもおいしかったのですが、特にとうもろこしが甘くて、
      柔らかくてめちゃめちゃおいしかったです
      夏といえば、とうもろこしだよね~って言いながら
      実家でみんなでワイワイ言いながら食べました

      山賊焼きは、アネラもお鼻をヒクヒクさせながら恨めしそうに
      こちらを見ていましたよ(ノ∀`*)ペチョン
      近いうちに、また行ってしまいそうです( ´艸`)
      • Pikake
      • 2011/07/20 2:04 PM
      マサさんへ

      今年は本当に暑くて暑くてわんちゃん用のクールグッズも
      たくさん出ていますね
      こちらはあまりに暑くて、お散歩も中止しているくらいなので、
      (濡らす)お洋服は買うのを迷っていたのですが、おでかけ
      する時には必要かなって思って購入しちゃいました
      コンクリートが熱いところは抱っこして移動していたし、
      お洋服とクールネックのおかげで、あんまりハァハァもしなかった
      ので、すっごくよかったです
      熱中症、コワイですものね~
      清楚でお上品かしら~~( ´艸`) ウフフフフフフフ~
      あ、あたしじゃない

      アネラは好き嫌いがないみたいで、ぶるべりさんもペロリと
      食べていました
      果物だと、りんごや梨なんかも好きですよ
      • Pikake
      • 2011/07/20 1:57 PM
      saraさんへ

      本当に荷物すごくて(私たちのも含めてですけど)、
      玄関に置いたら「日帰りだよね・・・?(笑)」って主人と
      言っちゃいました(*´▽`*) プッ
      民族大移動です~

      主人共々おでかけと食べ歩きが大好きなので、
      川場の道の駅には前から行ってみたかったんです~
      山賊焼きはアネラも鼻をヒクつかせて、かなり狙っていました
      わんこにもたまらん香りなんでしょうねぇ( ´艸`)
      あそこは、ノンアルコールビールの売り上げが日本で一番
      だったり~~ナンテ、話しながらソーセージをおいしく
      いただきました
      私はそんなに飲めるほうではないので、お茶でもジュースでも
      全然大丈夫なのですが、やっぱりソーセージにはビール
      なんですかね
      • Pikake
      • 2011/07/20 1:50 PM
      Pikakeさん、アネラちゃんこんにちは

      今日も台風のせいでムシムシした1日に
      なりそうですね

      わが家は3日間のんびりとお家で過ごしました
      クール素材の洋服があるんですね
      とっても可愛い
      ブルーのクールネックととっても合ってますよ
      お水にぬらして使えるのはいいですね

      チップ母ちゃんも『道の駅』すきです
      地野菜なんか本当にいいですよね
      入園料無料でブルーベリーが頂けるんですか
      アネラちゃん~~美味しかったですか

      しかしビックリです・・・凄いボリュームの山賊焼き
      ですね
      でもとっても美味しそう・・・ヨダレが (すみません
      汚くて)
      アネラちゃんも食べたかったよね
      でも、アネラちゃんはお利口さんだから
      ぐ~~っと我慢だね
      チップはすぐに飛びついてくるでしょう
      • チップ母ちゃん
      • 2011/07/20 9:20 AM
              Pikakeちゃん・アネラたん

      おはよう

      いい所 行ってきましたねぇ~
      「田園プラザ・かわば」のサイト見たけど私も行きたく
      なったよ
      山賊焼き美味しそうだもの
      パン好きの私としては「パン工房」も必須だわ
      ダイアも連れて行けるようになったら
      是非、家族でGOしてみるね

      「アネラたんお洋服の(クールマックス)
      着心地はいかがでちたか?」byダイアたん
      • ダイアママ
      • 2011/07/20 6:34 AM
      こんばんは

      やだっ 知らなかった
      「田園プラザかわば」ですって?
      聞いたことが無かったわ・・・
      いまどきの道の駅って楽しいんですね~
      ノーチェックでした
      ブルーベリー公園なんてのもあるんですねー
      ほほぅ

      たんばらにもいらっしゃったんですね
      すごい行動が早いな~
      upされるの楽しみです
      • ままちゃんぷる
      • 2011/07/20 12:38 AM

      Pikake さん 
      こんばんは!

      こちらも台風の影響で強い雨が降ったりやんだり・・・
      それに蒸し暑いしーーーー

      日帰り旅行に行かれんたんですね~
      クールネックにクール素材のお洋服とっても
      かわいいわぁ~
      アネラちゃんブルーもかわいいね
      クールネック私も探してみよ
      Pikake さんはいつもかわいいの探していて
      お買い物上手ですね~
      うちの方はこんなにかわいいの無いんだよね

      道の駅私も大好きです
      出かけると必ず寄っちゃいます

      アネラちゃんブルーベリーはウマウマでしたか?
      私・・・・・それよりも・・・・
      山賊焼きが 気になっちゃったよ~も進みそうだし
      美味しそ----ぅ
      パパさんノンアルコールビールで我慢だったんですね
      アネラちゃん・・・少しは食べたのかな(^m^ )クスッ
      パパさん&ママさんだけ・・・ズルイよね

      次のたんばらラベンダーパークも楽しみに
      していますね~
       

      • ろみちゃん
      • 2011/07/19 11:14 PM
      こんばんは

      暑い時期のお出かけは、
      色々用心して、荷物は多くなりますよね
      我が家も同じです
      保冷材、お水・・虫除け・・などなど・・

      ブルーベリーを摘んでもいい公園・・・
      マナーを守って、楽しめたら良いですよね
      アネラちゃん、初ブルーベリーは、いかがでしたか?
      甘酸っぱくて、美味しかったことでしょう

      山賊焼きは、すごいボリュームですね
      美味しそう!!
      ノンアルコールビールなら、安心して、
      美味しくいただけましたよね

      ラベンダーも楽しみです
      • チョコドーナツ
      • 2011/07/19 9:58 PM
      Pikakeさん こんばんわ

      こちらは昨夕から強風と雨でした。
      夕方から雨もやんだようです。

      そちらの方大丈夫でしょうか。
      お気をつけ下さいね~。

      リサガスかわいいなぁ。
      クールマックスは重宝しそうですよね。
      私も今度買ってあげようと思っています。

      なかなかお買いものにも行けませんで
      困ったものです

      ぶるべりさんを探しているアネラちゃんが
      すごくかわいらしくてたまりません。

      抱え上げてギュっとしてチュッてしたいです

      食べたい~!山賊焼きっ!
      絶対がすすんじゃいそう。

      あ~焼酎も飲んじゃいそう~
      • かたん
      • 2011/07/19 9:49 PM
      Pikakeさん こんばんは

      今日は、強く降ったりやんだりの日でしたね
      明日はもっとみたいです

      クールのとクールネックかわいいですね
      こんなにかわいいのがあるんだ~
      チロルにもクールネック買おうと思ったのですが
      近くのショップだと無地の人間用と同じタイプしか
      売ってなくてとりあえず保留中です

      田園プラザとたんばらラベンダーパーク
      見ましたよ~
      いろいろ会って楽しそうなところですね
      関越で水上の手前だったら、そう遠くないですものね
      連休は休みが1日しかパパと会わず、
      どこも連れてってもらえませんでした~
      しかも、夏は休みなし確定したパパ

      道の駅、パパの実家が秋田で、青森の道の駅に
      始めって行って「道の駅」の存在を知りました
      全国いろいろ「道の駅」があるんですよね
      関東5年連続1位に魅かれますねぇ~

      「山賊焼き」めちゃ、ボリュームありますね~
      間違いなしですね
      山賊焼きを見ていたら、いつの間にが私の左手に
      缶ビールが…(笑)
      アネラちゃん、いい匂いで食べたくなっちゃうよねぇ~
      ロックオンでじーっと見ていますね
      アネラちゃん、初めてのブルーベリーは
      美味しかったね
      ラベンダーパーク編も楽しみにしていまーす
      • チロル★ママ
      • 2011/07/19 8:17 PM
      Pikakeさん、こんばんは。

      夏の冷え冷えアイテムですね。
      この前はピンクのクールタイをありがとうございました。
      今まで使っていたものと比べると、使いやすくて色も可愛いので毎日使ってます。
      何よりも柔らかい素材だからいいですね。

      道の駅、楽しそうですね。
      いろんなものが売ってると、つい買いすぎちゃいます。
      今とってもお腹が減ってるので、山賊焼きを見た瞬間、お腹がグーってなりました。

      ラベンダーパーク、早く見たいです!
      • シロ!
      • 2011/07/19 7:17 PM
      こんばんは

      私も以前この道の駅のTVみた事があります。
      今、SAとか道の駅がとても魅力的ですよね。

      それにしても美味しそうなハムやお肉ですね。
      我が家で行ったら帰りは絶対私が運転でしょうね。
      ブルーベリーが取って食べられるのもとても魅力的です。
      私も是非行ってみたいです。
      でも、いつ行けるのやら…3連休はレオと私で家にこもって
      過ごしてたのでね。

      次のラベンダーがとても楽しみですね。
      • TONTON
      • 2011/07/19 6:34 PM
      Pikakeさん、こんばんは

      大阪も台風の影響で昨日から雨です・・・

      クールマックスいいですよね。
      生地が手に入れば作れるのになぁ、といつも思うのですが、そう簡単には手に入らないみたいです…。

      道の駅、いいですねー 私も好き好き~

      かわばのブルーベリー公園素敵ですね。

      自由に食べれるなんて、なんて太っ腹
      美味しそうー。

      アネラちゃん、摘みたてブルーベリーを食べれるなんてめったにないことなんだよぉ。幸せだね~。


      山賊焼きもむっちゃ美味しそう~。
      食べたいわっ。
      パパさん、本当だったらぐびぐびっと本物のビール飲みたかったでしょうね

      アネラちゃん、きっと車の中は美味しい香り充満で、パパさん、ママさんがうらやましかったでしょうね

      次回のラベンダーパークのお話楽しみにしていまーす。
      • Aby
      • 2011/07/19 5:54 PM
      pikakeさん こんにちは

      日帰りドライブに行かれていたんですね。
      この季節のおでかけはワンコちゃんたちにとっても
      熱中症対策を万全にしておく必要がありますよね。
      今回買われたクールなにバンダナ 色合いも合って
      いるし、機能も優れ物ですね。ピースくんも濡らして着せる
      を1着持っていますが、とっても涼しそうにしています。
      そしてバンダナも。チャッピーちゃんがピンクの可愛いのを
      付けていたのを私も拝見していましたよ。アネラちゃんも
      ピンクというイメージですが、ブルーも似合うのね。
      清楚でお上品さがアップですよ。可愛くになるところが
      可愛いわ。お初のブルーベリーも美味しかったのね。
      捥ぎたてのフルーツってとっても美味しいもんね。
      それにしても魅力たっぷりの場所ですね。
      山賊焼き うーん 私もがすすみそうだわ。
      アネラちゃん最後のお写真決まってましゅよ。
      次回も楽しみです。
      • マサ
      • 2011/07/19 4:41 PM
      Pikake さん こんにちは

      空梅雨で終っちゃったから、久しぶりの雨降りが
      ちょっと落ち着きますね。
      といっても台風の影響ですから、山も海もないけど
      気を付けないとね・・・

      アネラちゃん 暑さ&虫よけ対策バッチリ~
      やっぱり万全の態勢で出かけないと不安だから
      どうしたって荷物が増えちゃいますよね~

      群馬県に素敵な場所があるんですね~
      景色も良いし もちろんグルメも充実してパーフェクト
      アネラちゃん 初ブルーベリー美味しかったかな
      ヨーグルトに入れてもウマウマだしね。
      『山賊焼き』・・・ダメだ 食べた~い
      ジューシーさが伝わってきちゃった。
      アネラちゃんのアツーイ視線を感じつつ・・・
      ビール片手に・・・至福のときですね~
      えらいな~運転席で待ってるなんて
      イプだったら何が何でもこっちに来ちゃいます
      次回のラベンダーパーク楽しみだワン


      • sara
      • 2011/07/19 4:07 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM