スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    Happyがいっぱい!

    • 2011.07.27 Wednesday
    • 13:55
    みなさま、こんにちはラブ

    台風が去ったあと、数日は涼しい日がありましたが
    またまた暑くなってきました困った炎

    涼しかった時は、「毎日これくらい爽やかだったら
    過ごしやすいし、お散歩もたくさん行けるのになー」
    と思っていたのですが。。。

    またこれから夏本番ですかねすいか
    みなさまも、暑かったり涼しかったりで
    体調など崩されないよう、ご自愛くださいませリボン





    さて、先日おうちにいると宅急便猫3さんから電話が入りました。

    なんか最初は心当たりがなくて、電話を聞きながらも

    はてなはてな」って思っていたのですが・・・

    送り主さんのお名前を聞いてビックリ~びっくり

    そして、その方からのお届け物がコチラでしたハートハートハート



    なにかなはてな

    なにかなはてな












    むむむっはてなびっくり

    この豹柄のBox・・・・・猫7














    キャーーーーーーハート

    マダムシンコ「マダムブリュレ」~~~~キラキラキラキラキラキラ



    しっとりバームクーヘンの上に、カリカリ濃厚なキャラメル

    宝石のように輝いています(/∀\*)キャ)












    (写真を見ているだけでゴックン。。。汗


    こんな素敵なプレゼントを、サプライズで送ってくださったのは

    いつも仲良くしていただいている



    「Aby's Family」Abyさん


    でしたびっくり



    東京では買うことのできないこのブリュレ、

    通販のお取り寄せでも2~3ヶ月待ちなんですよ困った

    Abyさんには以前お洋服を作っていただいたり、

    色々とお世話になっているのですが

    マダムシンコのお話をなんとなくしていたところ

    数日後にわざわざ私にプレゼントしてくださったんです悲しい

    お店から発送してもらうにも一ヶ月待ちだったそうで困った

    Abyさんは持ち帰りにして、

    自ら宅急便猫3で送ってくださったそうです汗


    お味のほうはといいますと・・・

    もうまさに夢のようなおいしさ~キラキラハートキラキラ

    主人も私も、今まで食べたケーキ史上一番

    おいしかったねクラッカー、と大絶賛しながらいただきましたラブ

    数ヶ月待っても食べたい味ですよキラキラ

    Abyさん、ほんとにほんとにどうもありがとうございましたすいません






    そして、続いてまたまた素敵なプレゼントが届きましたラブ

    「♪るかとCHIKAのくらし♪」☆CHIKA☆さんからですキラキラ

    ☆CHIKA☆さんは、今はブログをお引越しされてしまったのですが、

    アネラとるかちゃんは同じクリームのMダックス女の子

    ということもあり、ずーっと仲良くさせて頂いていますドキドキ小

    ☆CHIKA☆さんにちょっとした贈り物をさせていただいた

    お礼にとくださったのは・・・














    とーーーっても素敵でかわいいネックレス花キラキラ

    しかも、これは☆CHIKA☆さんのハンドメイドなんですよびっくりびっくり

    ☆CHIKA☆さんには、以前アネラにもネックレスを作っていただき

    とっても嬉しかったんですラブ



    その時の記事はメモコチラ


    ☆CHIKA☆さんは、女性の鏡のようなとてもかわいらしくて

    素敵な方なんですよラブ

    ☆CHIKA☆さんの撮るお写真もいつもとっても素敵で、

    いつもの風景もなんだか違って見えるんですキラキラ



    こんなにかわいいネックレスをして、どこにお出かけしようかな音符音符

    ☆CHIKA☆さん、本当にありがとうございましたドキドキ大







    すいか帽子すいか帽子すいか帽子すいか帽子すいか帽子すいか帽子すいか帽子すいか帽子すいか帽子すいか帽子すいか帽子






    ご紹介するのが遅くなってしまいましたが、

    我が家にも続々と、かわいいお友達が

    暑中お見舞いに来てくれています犬7音符



    いぬのきもちでは「ソックス日記」

    現在は「Mahaloのワンダフル・ライフ」

    Mahaloさんこと、ソクちゃんさんのおうちから

    ソックスくん・ミトンちゃん・くぅちゃんの

    3ワンズちゃんです犬3犬3犬3











    ソックスくんとミトンちゃんに、

    ちっちゃなかわいいくぅちゃんが加わり

    ますますにぎやかになりましたね音符

    残念ながら、先日「いぬのきもち」は卒業されてしまいましたが

    これからも新しいブログを通して、宜しくお願い致しますハート







    そして次は、

    「ダイアとママちゃんの楽しい日々」

    のダイアママちゃんのおうちから

    ダイアたんです猫3












    ダイアママちゃんとは同じ埼玉県在住ということで

    とっても仲良くしていただいて、

    以前お会いしたこともあるんですよ音符


    その時の記事はメモコチラ


    実はダイアたんは、先日突然てんかん発作をおこしてしまいました悲しい

    それまでなんともなく、とても元気なダイアたんだったのに

    私も報告を聞いてとても動揺しました。

    ダイアママちゃんも、どうしたらいいのか本当に辛く、

    悲しい思いをされたと思います。


    でも、今はお医者様から処方していただいているお薬を飲んで

    状態も安定して、元気になっているとのことドキドキ小

    とってもとっても小さなダイアたん猫3

    がんばってわるーい病気のヤツ宇宙人と闘っています力こぶ

    早くまた一緒に遊べるようになるといいなラブ







    続いてのかわいい訪問者は、

    「レオ&トントンのブログ」

    のTONTONさんのおうちからレオくんが来てくれました冠












    凛々しいレオくんと先日TONTONさんが見つけた、

    五つ葉のクローバーのお写真クローバーキラキラ

    私にまで何かHappyがもらえそうです音符

    レオくんは、めざましテレビのきょうのわんこにも出演した

    超イケメンワンコなんですよキラキラ

    (ワンコ界のキムタクと言われていますラブ

    自慢のフサフサ胸毛がとーっても素敵キラキラで、

    性格も優しいジェントルワンコですドキドキ小

    最近、レオくんはクリームのダックスちゃんがマイブームのようで、

    アネラもレオくんに会ったらスキスキハート矢って

    してもらえるかな~ハート

    いつかレオくんと男の子ツーショット女の子でお写真を撮って

    もらいたいアネラなのでした犬3ドキドキ小






    犬3「みなさんありがとでしゅハイビスカス








    実はサマーカット風に、おうちで散髪マルガリータ散髪

    にされました(*´▽`*) プッ













    →→→暑中見舞いのおハガキ、次回もまた

    紹介させていただきますねひまわり

    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 13:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント

      pikakeさん 
      こんにちは!

      美味しそうーーーーーぉ
      それそれ~~・・・
      マダムブリュレ私も食べたいのーーーーーぉ!
      美味しかった?
      予約でも中々買えないんですよね
      うらやましいわぁ~
      近ければ車 飛ばして行ったのにな(^m^ )クスッ

      pikakeさんの美味しいそうな紹介で食べた気に
      なりました

      それに~ステキなネックレスが届いて
      ☆CHIKA☆さんお上手ですね

      お友達からのお葉書もたくさん届いていますね

      アネラちゃんサマーカット可愛いよ
      スッキリしましたo(*^▽^*)o~♪
      アーブルもしようかな?
       

      • ろみちゃん
      • 2011/08/01 1:38 PM
      さちまじゅさんへ

      久々にガッツリとマルガリータになったので、見た目にも
      涼しくなりよかったです
      アネラはロングヘアなのに、まるでスムースのダックスちゃん
      みたいになりました( ´艸`)
      さちちゃんとまじゅちゃん、スムースだけど毛が密集
      しているのですか
      密集しているとこれまたちょっと暑いかもしれませんね
      バリは、失敗するとヒドイことになりますので要注意です(笑)
      我が家は今回のカットの前のカットの時、アネラの後頭部に
      バリを入れすぎたため、カリ・アゲ子になってしまいました

      マダムシンコ、ちょうど昨日テレビ(金スマ)でやっていました
      ますます売れちゃいそうですね


      追伸:このブログ記事のひとつ前の記事「真夏のおでかけ♪?」
      で、たんばらラベンダーパークへ行った時のことを書いています
      よかったら見てくださいね
      もしかしたらどこかでニアミスっているかもですね( ´艸`)
      • Pikake
      • 2011/07/30 9:56 PM
      Pikakeさん、アネラちゃん、こんばんはぁ。

      アネラちゃんのツルツルのサマーカット、すごく可愛いですね~
      とっても似合ってます

      我が家はスムースなんですが・・・
      毛足が長めで密集しているので暑そうで
      バリカン購入してみようかなぁ・・・と考え中です。

      マダムブリュレ、テレビでは知ってましたが・・・
      食べたんですね~
      おいしそー羨ましいです。






      • さちまじゅ
      • 2011/07/30 3:13 AM
      Abyさんへ

      このたびは、本当に本当にありがとうございました
      まさか、マダムブリュレを食べることができるとは思って
      いなかったので・・・
      写真を見ただけでジュルッ・・・ってなりますよね~
      そして、お電話でAbyさんのお声も聞くことができて、
      嬉しかったです
      とーーーってもかわいらしいお声だったので・・・ポッ
      こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね

      暑中お見舞い、無事に届いてよかったです
      えーっ紹介してくださるなんて、これまた嬉しいです
      ありがとうございます

      ☆CHIKA☆さん、センスも良くてお写真も上手だし、
      本当に素敵な方なんだな~って思っています
      アネラも、いつもかわいくておりこうさんなるかちゃんみたいに
      なったらいいのに・・・

      今回かなり短くカットしたら、なんだか今までずんぐりしていた
      と思っていた体型が、実はそうでもなかったことが判明しました
      細身に見えますか嬉しいわぁ~
      スムースのダックスちゃんみたいでしょ~( ´艸`)
      • Pikake
      • 2011/07/29 9:50 AM
      ままちゃんぷるさんへ

      そうなんです。アネラもスッキリ丸刈り~(*´▽`*) プッ
      夏はサマーカットがいいですよね
      今回は頭部分が段にならないように、細心の注意を払い
      ましたよ~(笑)
      でも、ロングヘアーのダックスなのに、ツルツルスムースのコ
      に見えるんです( ´艸`)

      名犬牧場、なかなかおもしろかったです
      プールも入りましたよ
      初めての入水だったのですが、その姿が・・・( ´艸`)
      詳細は後日UPしますね~
      お楽しみにしていてください
      • Pikake
      • 2011/07/29 9:42 AM
      チロル★ママさんへ

      もう~、夢にまで見たマダムシンコのブリュレが届いたので
      かなりフィーバーしてしまいました~
      Abyさんのおかげですよ

      ☆CHIKA☆さんも、手作りのものが本当にお上手で
      びっくりしてしまいます
      お部屋の中の小物たちもとーーっても素敵にアレンジされていて
      そのセンスの良さがうかがわれます
      お会いしたことはまだありませんが、私がブログを始めた頃からの
      お付き合いなので、いつかるかちゃんとアネラも一緒に女子会
      やりましょーと言っているのですが・・・
      アラ、私はもう”女子”っていうお年じゃないかしら(ノ∀`*)ペチョン

      アネラのカットはいつも主人と二人がかりです
      ほとんどのカットは私担当なんですけどね
      今回はスッキリとマルガリってみました( ´艸`)
      • Pikake
      • 2011/07/29 9:38 AM
      Pikakeさん、こんばんは

      のブリュレ、とっても美味しそう~(ジュルッ) 美味しそうに紹介してくれてありがとうございますっ
      また食べたくなってきたわぁ

      Pikakeさんのおかげで、美味しいケーキが食べれて私もとってもHappyでしたよっ

      また美味しい情報があったら、ぜひとも呟いてくださいね

      それから暑中お見舞いありがとうございます。アネラちゃんが遊びに来てくれてとっても嬉しかったです
      ブログで紹介させてもらってもいいですか?
      (最近なかなかブログの更新ができていませんが…)

      CHIKAさんからのプレゼントすっごく素敵 CHIKAさんって本当にセンスいいですよねぇ

      アネラちゃん、今回のサマーカットでかなり細身に なんだか腕が長く見えますよぉ
      • Aby
      • 2011/07/28 10:23 PM
      こんにちは~

      あら、アネラちゃんもサマーカット
      スリムちゃんに変身ですね

      しかもご自宅でなさったですって
      すごい・・・ つるぴかでキレイ
      ちょっと前は段カットになってたのに・・・
      器用ですねー

      Pikakeさんとアネラちゃんに幸せがたくさん届きましたね
      このハッピーパワーで残暑を乗り切ろう

      名犬牧場の記事も楽しみにお待ちしています
      • ままちゃんぷる
      • 2011/07/28 7:25 PM
      Pikakeさん こんにちは

      も・も・もしや~
      わぁ~「マダムシンコ 」
      有名ですよねぇ~ 
      この前もマダムシンコの社長がに出ていました
      じゅうたんも豹柄でした
      Abyさんからのサプライズだったんですね
      美味しさが伝わってきましたよぉ~ゴックン

      ☆CHIKA☆さんの手作りのネックレス
      とっても素敵ですね
      私も☆CHIKA☆さんの撮る写真大好きです
      プロの方と思っていました~

      お友達さんからたくさんきましたね
      サマーカット Pikakeさんがカットしたんですか
      さっぱりでますますかわいくなりまちたね~
      • チロル★ママ
      • 2011/07/28 1:47 PM
      ダイアママちゃんへ

      おうちがもっと近かったら、ダイアママちゃんを呼びつけたのに
      なぁ~~~~~っ
      あ、ねねちゃんも来るカナ(笑)
      みんなで食べるとさらにおいしいしね
      あま~いはずのケーキなのに、ホールごとペロリと食べられ
      ちゃいそうなくらいのおいしさでした
      うんうん落ち着いたらまた是非会おうね

      ダイアたんも元気そうでよかった~
      カユカユも心配だけど、お薬効いて早く治るといいね。
      てんかんとアレルギー・・・
      あんなに小さなダイアたんががんばっていると思うと
      涙出ちゃうよ
      アネラもダイアたんのこと、応援しているからね
      「ダイアたん、一緒にわるーいヤツやっつけるでしゅよ」
      by.アネラ
      • Pikake
      • 2011/07/28 10:06 AM
      かたんさんへ

      埼玉地方も、以前のように35℃を越えるような太陽ギラギラな
      酷暑にはならないものの、以前にも増して毎日蒸し暑いです
      かたんさん、お体大丈夫ですか
      無理なさらないでくださいね~

      こんなにおいしいブリュレを食べたら、きっとかたんさんも
      すぐに元気になっちゃうと思います
      私もバームクーヘン、大好きなんですよ
      今までは「ねんりん家」のバームが一番お気に入りだったの
      ですが、このブリュレには驚かされました~
      素朴なバームクーヘンと牛乳の組み合わせも好きなんです
      けどね~~~( ´艸`) むふふ
      バームクーヘンとロールケーキだけは、おいしいと聞けば
      ついつい食べたくなってしまうPikakeです
      • Pikake
      • 2011/07/28 10:01 AM
      シロさんへ

      とても夏らしいおハガキで、お友達が我が家に遊びにきて
      くれて嬉しいです
      お正月にはチャッピーちゃんも来てくれるかな
      楽しみにしていますね~

      そうそう。そうなんですよー
      ガッツリとカットしてみたら・・・
      ずんぐり体型だと思っていたアネラが意外とそうでもなかった
      んです(笑)痩せて見えるヮー
      病院でよく「これ以上体重が増えないように」って
      注意されるのですが、アネラって骨太なのかなって
      ちょっと贅肉差し引いたりもして・・・
      しかも、スムースのダックスちゃんみたいになって
      結構イイカンジですよ
      カットした毛の量が結構すごかったので、アネラもこれで
      ちょっと涼しくなったかもしれません
      • Pikake
      • 2011/07/28 9:53 AM
      チョコドーナツさんへ

      ほぼ同時期に送られてきたこのHappyたち・・・
      みなさまのお心遣いが本当に嬉しいです
      ケーキもこんなに早く食べられるとは思っていなかったし、
      ネックレスもとても素敵で、驚くばかり
      会社勤めを辞めてからは、オシャレをする機会も減ってしまった
      のですが、こんなに素敵なネックレスをいただいたら、
      どこへして行こうかワクワクしますね

      しばらくトリミングをしていなかったので、今回は思いっきり
      カットしました
      私はももちゃんのあのガッツリサマーカット、好きなんです
      よ~~( ´艸`)
      アネラも、こんなに短くしたらなんだかスムースのダックスちゃん
      みたいになりました
      チョコちゃんと一緒よ~
      • Pikake
      • 2011/07/28 9:47 AM
      TONTONさんへ

      そうなんですよ~
      通販でもかなり待たないといけないので、諦めていたのですが
      マダムシンコがとうとう我が家に~
      果報は寝て・・・待たなくても届いちゃいました
      本当に本当においしくて、あっというまにペロリ・・・
      でも、少しだけまだ冷凍保存してあるんですョ( ´艸`)
      主人といつ食べるのか、ドキドキワクワクしています

      ☆CHIKA☆さんが私をイメージして作りましたナンテ
      おっしゃってくれたのですが、私そんな素敵じゃないし~
      なんとも恐縮しかりです・・・
      でも、こんなにかわいいネックレスをして、どこにお出かけ
      しようか楽しみなんですよ

      レオくんは優しいから、ビビリのアネラもきっと仲良くして
      もらえるんじゃないかと、楽しみにしているんですよ
      自慢のフサフサ胸毛、私も顔をうずめたいワ~
      • Pikake
      • 2011/07/28 9:41 AM
      pitmamuさんへ

      マダムシンコ、東京では買えないし、通販でもすごく待つので
      諦めていたら・・・
      ほんっと、今までに食べたことのないおいしさでした~
      ☆CHIKA☆さんからのネックレスも、夏らしくてとても素敵
      今度pitmamuさんとお会いする時は、とびきりオシャレして
      いかないとです(笑)

      アネラのカットをしばらくやっていなかったら、結構ボサ子に
      なってしまい、今回はガッツリサマーカット風にしました
      スムースのダックスちゃんみたいでしょ(*´▽`*) プッ
      でも、スッキリしたしなんだか痩せて見える
      前は後ろからみると、ビミョーにずんぐり体型だったのですが
      少し細くなりました( ´艸`) ヤッター
      • Pikake
      • 2011/07/28 9:35 AM
      saraさんへ

      マダムシンコ、想像以上のおいしさでした
      シンコってばやります~
      これならすっごく売れているわけがわかりますね~
      冷蔵庫から出していても、カラメル部分が溶けることはなく
      カリッとしたままなんですよ
      実は少しだけまだ冷凍してあるんです~(*ノωノ)キャー
      いつ食べようか、主人とワクワク・・・

      ☆CHIKA☆さんは本当に器用な方だし、センスもよくて
      素敵な女性なんだな~って改めて思いました
      私も見習わないとな~~(あ。。。でも歳がね・・・(ノ∀`*)ペチョン)

      アネラも写真を撮るとき、全然じっとしていないのでいつも
      オヤツで釣るんですけど、目線が完全にオヤツ方向で(笑)
      なかなかカメラ目線になりません
      上手にポージングしているコとか、ウラヤマシイです~
      かわいいイプちゃんとポコちゃんも、我が家に遊びに来て
      くれましたよ
      次回紹介させていただきますね
      • Pikake
      • 2011/07/28 9:30 AM
      チップ母ちゃんさんへ

      ケーキもネクレスもほぼ同時期に届いたので、私にとっては
      Happyが連続でした~
      みなさまの温かいお心遣いが本当に嬉しいです
      ケーキのおいしさは、写真だけでも十分伝わりますよね

      アネラのサマーカット、今回もおうちトリミングでございます
      かなりガッツリ切ったので、主人と二人がかりで2時間くらいかかり
      ましたが(カット→爪切り→シャンプーのフルコース)
      見た目も涼しそうになったので、よかったですよ~
      切り終えた毛の量もすごかったから、「コレを着てたら暑い
      よね~~」って思いました
      カットを終えたアネラは、まるでスムースのダックスちゃん
      みたいですよ( ´艸`)
      • Pikake
      • 2011/07/28 9:23 AM
      マサさんへ

      ピースくん、良くなっているようで安心しました~
      大好きなウマウマも食べているんですね( ´艸`)

      マダムシンコ、などで結構放送されていますよね
      前々からず~っと食べてみたかったんだけど、
      お取り寄せするのにもそんなに待つのか・・・って
      諦めていたんです
      父の実家が大阪にあって、もし大阪に行くことがあったら
      絶対に買いに行こうって思っていて・・・
      Abyさんは大阪に住んでいらっしゃるので、そんな話をして
      いたら、なんとビックリ~
      ある日突然こんなにも素敵なサプライズでした

      ☆CHIKA☆さんからのネックレスも本当に売り物・・・いや
      それ以上に素敵で
      最近オサレしてお出かけしていないので、ワクワクしています

      ピースくんもちゃーんと我が家に来てくれました~
      次回ご紹介しますね

      • Pikake
      • 2011/07/28 9:17 AM
      Pikakeちゃん・アネラたん

      おはよう

      ネックレス素敵~~
      ハンドメイドだと誰も同じものを持っていないって
      所がいいよね~
      Pikakeちゃんのイメージぴったりだわ

      後、マダムシンコのバームクーヘン
      いいなぁ~
      写真だけで紅茶やコーヒーが何杯でも飲めそうよ(笑)

      ダイアのハガキ
      私の超ハンドメイドでお恥ずかしいのですが
      素敵に紹介してくれてありがと

      ダイアの状態が落ち着いたらまた会って
      ランチでもしましょうね
      • ダイアママ
      • 2011/07/28 7:55 AM
      Pikakeさん こんばんわ

      こちらは毎日暑い日が続いています。
      もうっ、バテちゃいますよ~

      ひ弱な私は、洗濯物干す度にクラクラしちゃって
      貧血してしまいます。
      ヤバイです。

      マダムブリュレ美味しそうですね~。
      私も食べたいですよ~食べさせて~。

      最近我が家もバームクーヘンを立て続けに頂き
      至福のひと時に浸っておりました。

      でも、史上最強というマダムブリュレ食べたいです。

      かわいいお便りと素敵な贈り物がいっぱい。
      幸せな基部にさせて頂きました。

      ありがとうpikakeさん
      • かたん
      • 2011/07/28 1:23 AM
      Pikakeさん、こんばんは。

      沢山のお友達からカードが届きましたね。
      みんな本当に可愛いです。
      シロもなんとか、お正月はがんばって出したいと思いますね。

      さて、ツルツルなお方、ちょっと痩せたように見えますね。
      あ、ヘアカットしたからかな?
      • シロ!
      • 2011/07/28 12:57 AM
      こんばんは
      素敵~!!
      スイーツの贈り物、見ているだけで、
      美味しそうで~す

      ネックレス・・素敵!!
      夏らしくて、さわやかな雰囲気ですね
      手作り、なんて、器用なのかしら
      うらやましいです

      あねらちゃん、さっぱりしましたね
      ももちゃんも、そろそろ、トリミングへ行かないと・・
      お腹の毛とお尻の毛だけ、サマーカットにしますよ
      • チョコドーナツ
      • 2011/07/27 10:43 PM
      こんばんは

      流行とかお洒落なものに全くうとい私ですが
      写真で見ていてもとても美味しそうです。

      何ヶ月も待たなければ食べられないモノをPikakeさん
      食べたんだぁー!いいなぁー。

      それに素敵なネックレス。作られた方はPikakeさんを
      イメージされて作られてるのが伝わった来ます。
      Pikakeさんのお家に飾っていてもとてもマッチして
      素敵な感じになるでしょうね。

      みなさん凄いですね。

      レオのお便りもご紹介して頂いてありがとうございます。
      いつかあった時にアネラちゃんに嫌われないように男を磨いておきますね(笑)
      • TONTON
      • 2011/07/27 9:18 PM
      Pikakeさん こんにちは

      たくさんのプレゼントとはがきが届きましたね

      わあ~
      マダムブリュレおいしそ~
      前にでやっていました
      私もぜひ食べてみたいです

      CHIKAさんのネックレスすてきですね~
      今度会う時はぜひして来てね

      アネラちゃんピカピカですね
      とっても上手にお家カット出来ていますよ~
      ピットも今カット中です(少しづつ)
      • pitmamu
      • 2011/07/27 5:45 PM
      Pikakeさん こんにちは

      今日は蒸してますね~
      お散歩に行ったら小雨が降ってきて、早起きしたのに
      引き返すのも・・・と思って頑張っちゃいました。
      この前みたく寒くならないかな~

      うわっ 感激ですね~
      マダムブリュレ~ このツヤ~
      顔をうずめたくなっちゃいます~
      香ばしい色でも伝わってきます。

      ☆CHIKA☆さんお手製ネックレス
      これまた素敵すぎる~
      これは Pikake さんのハートにズキ~~~ン
      涼しげなワンピースにも合いそうですね

      たくさんお友達からの暑中お見舞いが届きましたね
      今日、うちにも届きました~
      なかなか写真撮るときに じっとしてないので
      後ほど 紹介させて頂きますね~
      • sara
      • 2011/07/27 5:31 PM
      Pikakeさん、アネラちゃんこんにちは


      本当にこれからが夏本番ですよね
      体調を崩さないように気をつけなきゃいけないですね

      綺麗な箱~綺麗な色~お~~~~~ぉ美味しそう
      写真で見ても本当にゴックンです
      また数ヵ月待ちと聞くと余計にゴックンです

      またハンドメイドのネックレス素敵ですね
      器用な方を尊敬しちゃいます

      アネラちゃんサマーカット可愛いーーーい
      お家でカットしたんですか
      凄いな~~~
      チップは毛が伸びてきて首回りがライオンみたいに
      なってきましたよ
      来月まで待てるかな~~~
      • チップ母ちゃん
      • 2011/07/27 3:56 PM
      pikakeさん こんにちは

      先日はピースくんの体調のことでご心配いただいて
      ありがとうございました。まだお薬は飲んでいますが、
      良くなってきています。おやつも食べてますのよ。
      いろいろとありがとうございました。

      関東地区はまたまた暑さが戻ってきているんですね。
      札幌も今日は特に湿度が高くねっとりした暑さです。
      pikakeさんご一家もお体ご自愛下さいね。

      なんとこれは 噂のマダムシンコのじゃないですか。
      で見たことがありますよーっ。Abyさんやる~。
      pikakeさんのコメント&お写真からも、その美味しさが
      とてもよく伝わってきますよ。食べてみたいです。

      いただいたネックレス とっても涼しげで素敵ですね。
      ハンドメイドでこんなに素敵に作られるなんて。
      暑中お見舞いのお葉書もたくさん届いていますね。
      ピースくんもそろそろ到着すると思いますよ。
      そちらは暑いようなので夏バテしてないといいのですが。

      あらら アネラちゃんスッキリしましたね。
      少し幼くなったような~。可愛いでしゅよ。
      • マサ
      • 2011/07/27 3:50 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM