スポンサーサイト

  • 2012.10.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    たくさんのおともだち♪

    • 2011.08.03 Wednesday
    • 07:46
    みなさまこんにちはラブ



    ご紹介が遅くなってしまいましたが、

    我が家にもたくさんのキラキラお友達キラキラ

    遊びにきてくれましたすいか帽子

    一気にどどーんと紹介しちゃいますハート






    まずは、

    「リボンのブログ」のリボンさんのおうちから

    リボンリボンちゃんリボン








    いつもとってもかわいらしいリボンちゃんリボンですが、

    リボンちゃんが着ているお洋服服はママの手作り女の子キラキラ

    リボンちゃんママは、お洋服を作るのがとーーっても上手なんですドキドキ大

    しかも、どれも女の子らしくてすごくかわいいのラブ

    こんなにかわいいお洋服を着せてもらって、

    リボンちゃんがうらやましいアネラなのでしたハート






    続いては、

    「ドバイDEN」のドバママさんのおうちから

    犬6ドバイくん犬6








    ドバママさんとドバイくんは、もう「いぬのきもち」での

    ブログを卒業されてしまったのですが悲しい

    今も引き続き仲良くさせていただいていますラブ

    ドバママさんとドバイくんの、”お笑いのある生活”が

    本当に楽しいんですよ~音符音符

    暑中見舞いのおハガキにも、ドバイ金魚ちゃんが・・・(*´▽`*) プッ

    いつも楽しいお話、ありがとうございますクラッカー






    次は、

    「saraのブログ」のsaraさんのおうちから、

    犬3イプちゃんとポコちゃん犬5








    イプちゃんはおてんば娘女の子のポコちゃんの

    攻撃(笑)にも負けず、とっても優しい女の子ですラブ

    ポコちゃんは、まだまだイタズラも大好きだけど

    そのかわいいお顔で見つめられたら、

    なんでも許しちゃうわねハート

    saraさんとはおうちも遠くないことがわかったので、

    機会があれば是非お会いしたいです音符






    次は、

    「♪るかとCHIKAのくらし♪」の☆CHIKA☆さんのおうちから

    キラキラるかちゃんキラキラ








    お写真を見てもわかるように、るかちゃんは

    お姫様女の子キラキラのような女の子なんですよラブ

    そして、☆CHIKA☆さんには私もアネラもステキなアクセサリーを

    作っていただいて、とっても嬉しかったですドキドキ大

    アネラもるかちゃんみたいに、かわいい女の子になりたいなぁって

    いつもあこがれていますラブ






    次は、

    「ピース☆ぴーす☆PEACE」のマサさんのおうちから

    ヒヨコピースくんヒヨコ








    マサさんはとても素晴らしいハワイアンキルトを

    作ってらっしゃるのですよハイビスカス

    今回の震災にあたって、チャリティーキルトも発案されて

    希望のあったみなさま一人一人に色・柄違いの

    キルトを作ってくださったんですラブ

    そんな優しいお人柄のマサさんが一緒だからなのか、

    ピースくんの笑顔はいつもサイコーですキラキラ






    次は、

    「バウム&アーブル&コア Happy Life」のろみちゃんさんのおうちから

    犬3犬3犬3バウムくん、アーブルちゃん、コアくん犬3犬3犬3








    去年、バウムパパとアーブルママの間にはなんと

    6頭のパピたんたちが誕生しました犬3犬3犬3犬3犬3犬3

    コアくんのきょうだいたちは、それぞれ新しいおうちで

    みんなとーーっても大切に育てられているんですよラブ

    コアくんは、最近おやじ座りに磨きがかかったようで

    まったくアネラのせいでおやじたちが増えて困りますね(*´▽`*) プッ






    次は、

    「チップのブログ」のチップ母ちゃんさんのおうちから

    カエルチップくんカエル








    チップくんは、大好きなお姉ちゃん女の子が買ってくる

    かわいい被りモノがとっても似合うんですよ~キラキラ

    たまにイタズラされちゃうんですけどね( ´艸`)

    そんなチップくんも先日は、シロさんが作ってくださった

    アロハシャツを、とーーってもかわいく着こなしていましたハイビスカス

    かわいい笑顔も見せてくれて、いつも和ませてもらってますラブ








    いただいたおハガキの紹介は以上ですが、

    みなさまからの心のこもったお手紙

    本当に嬉しく思っておりますラブ


    これからも、Pikake女の子&Anela犬3

    よろしくお願いいたします音符

    末永く、仲良くしてくださいねドキドキ大













    このお洋服、とってもプチプラキラキラだったので
    買ってしまいましたハート
    ミニーちゃんのおリボンリボンプリントと、
    赤地に白のドットフリルがかわいくて・・・ラブ

    以前シロさんに作っていただいたワンピも
    同じドット柄でしたねドキドキ小

    赤って、なんだかかわいくて大好きですいちご











    クジラすいかすいか予告すいかすいかクジラ


    さ~~て、次回のアネラさんは犬3ドキドキ大(サザ○さん風にウインク

    「アネラ、○○を初体験キラキラ

    の巻~~テレビ

    見てくださいネッハート

    スポンサーサイト

    • 2012.10.03 Wednesday
    • 07:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      Abyさんへ

      お友達になってくださった方々からのお便り、本当に嬉しい
      ですよね
      Abyさんのおうちからも、さくらちゃん、カレンちゃん、ララちゃんが
      遊びに来てくれました
      次回、紹介させていただきますね~

      このおNEWお洋服、お安かったのはよかったのですが
      肩ヒモのところがなんだか大きいのか、アネラの体に
      合ってなくて
      歩いているうちにズンダレてきてしまい、家でプチお直し
      したんです。
      私もAbyさんのように素敵なお洋服を作れたらどんなにか
      いいだろう・・・ってつくづく思った次第です

      次回のアネラさん、結構笑えるので楽しみにしていてくださいネッ
      • Pikake
      • 2011/08/07 10:15 AM
      Pikakeさん、こんばんは

      たくさんのお友達が来られましたね。

      Pikakeさんのお友達は本当に素敵な方ばかり

      アネラちゃんのおにゅぅのお洋服とっても可愛くって似合ってますよ おやじキャラ卒業!?

      ん? 次回のアネラさんは○○を初体験!?
      なんだろぉ? ドキドキしちゃいますぅ
      • Aby
      • 2011/08/06 10:55 PM
      チロル★ママさんへ

      ポストにかわいいお友達からのおハガキが入っていると、
      なんだかとっても嬉しくなっちゃいますよね

      夏の間は暑いので、アネラも基本はラ族なのですが
      プチプラでかわいいお洋服だったのでついつい買って
      しまいました
      次回のアネラさん、笑えますョ(*´▽`*) プッ
      あ、予告の始めに「こんにちは。Pikakeです。」って
      入れるの忘れたワ~~~( ´艸`)
      • Pikake
      • 2011/08/05 6:05 PM
      pitmamuさんへ

      ピットくんも遊びに来てくれるのですか
      わぁ~、楽しみにしていますね
      こうしてたくさんのお友達が来てくれて、本当に嬉しいです
      毎日ポストを覗くのが楽しみなんですよ

      夏の間は暑いので、基本はラ族なアネラなのですが
      プチプラだったし、とってもかわいいお洋服だったので
      ついつい買ってしまいました
      キャミソールの肩の部分にまでフリルがついていて、
      かわいいんですよ~( ´艸`)
      親の自己満足ですかね
      • Pikake
      • 2011/08/05 5:56 PM
      マサさんへ

      ピースくんも遊びに来てくれて、うれしかったですよ~
      ドバイ金魚ちゃん、カワイイでしょ( ´艸`)
      ドバママさんのお笑いセンスって、ピカイチですよね

      え~~~っマサさんスゴイ~~~
      ドット柄のカラーに気付いてくださったんですか
      さすがです~~~
      このカラーとリードは、結構前に買ったものなのですが
      とってもお気に入りなんです
      今回のお洋服にもピッタリですよね
      • Pikake
      • 2011/08/05 5:52 PM
      チップ母ちゃんさんへ

      みなさんそれぞれとってもかわいらしいおハガキを
      届けてくださるので、郵便ポストを覗くのが楽しみなんですよ
      そして、遠く離れているお友達の元にもアネラのおハガキが
      遊びに行って、お友達と一緒に紹介されているのを
      見るとなんだかフシギな気分です

      女の子は、ドットやフリル、リボンには弱いですよね~( ´艸`)
      しかもプチプラとなったら、もはやいつの間にか商品を手にして
      レジにまっしぐらです(笑)
      夏の間は暑くて、そんなにお洋服を着る期間もないのですが
      ついつい買ってしまうんですよねぇ・・・
      • Pikake
      • 2011/08/05 5:48 PM
      TONTONさんへ

      本当ですね
      ブログが縁で、こんなにたくさんのお友達ができて
      私もアネラもとっても嬉しく思っています
      TONTONさんとレオくんにも、いつかお会いできることを
      楽しみにしているのですよ

      少し前からこの写真編集ソフトを使い始めました
      フリーソフトなのに、とっても使いやすいし、機能もたくさん
      あるので重宝しています
      TONTONさんに教えていただいてから愛用していた
      「いい色」がサービス終了になるので、残念です
      • Pikake
      • 2011/08/05 5:41 PM
      Pikakeさん こんにちは

      アネラちゃん、いっぱ~~い かわいいお友達が
      遊びにきてくれましたね

      おニューのお洋服めちゃかわいいですね
      ミニーちゃんのやドット柄のフリル
      アネラちゃんにとってもよく似合っていて
      かわいいですぅ~~

      次回の予告アハ
      楽しみにしてい~~~ます (ふがっふっふ)
      • チロル★ママ
      • 2011/08/04 1:43 PM
      Pikakeさん こんにちは

      アネラちゃんの所にたくさんのお友達が
      遊びに来てくれましたね
      みなさんとっても素敵に作られています
      ピットからはもう少し待っていて下さいね
      残暑見舞いでお送りします

      きゃあ~
      アネラちゃんかわいい~~
      赤いお洋服似合っていますね
      アネラちゃんお嬢様だね
      • pitmamu
      • 2011/08/04 12:51 PM
      pikakeさん こんにちは

      たくさんの可愛いお友達が遊びに来てくれましたね。
      それにしても美人さんのが多くて驚いています。
      もちろんアネラちゃんも含みですよ。
      その中にピースくんのお葉書&私のことまで丁寧&素敵に
      ご紹介下さって、ありがとうございました照れるな~。
      ドバイくんの「金魚鉢の中からこんにちは」のお葉書が
      気になっちゃたわ。

      アネラちゃんの とっても似合っていますよ。
      ミニーちゃんのだったのね。赤って私も大好きです。
      ドットにフリルって所が本当に可愛いわ~。
      首のカラーも赤地に白のドットですよね。
      さすがコーディネーター・pikakeさんですね。
      次回の○○ 楽しみしていま~す。
      • マサ
      • 2011/08/04 12:38 PM
      Pikakeさん、アネラちゃんこんばんは

      チップのお家の暑中見舞いを素敵に紹介して頂き
      本当に有難うございます
      皆さんのハガキの素晴らしさにビックリです
      最近はちょっと涼しい日が続いてますが暑さは
      まだ続くのでお友達の便りは暑さを和らげてくれますね

      アネラちゃん赤のドット柄凄~~~く可愛い
      とっても似合っているね大きなリボンがまた
      とっても可愛い~~~~いです
      女の子の赤・・・やっぱり良いな~~~

      次週の予告・・・アネラちゃんの初体験・・・気になって眠れないかも
      • チップ母ちゃん
      • 2011/08/03 9:07 PM
      こんばんは

      アネラちゃんちには沢山のお友達がいっぱいですね。
      とても嬉しいしブログが縁で沢山の方とお便りの交換したり
      実際に会ったり出来て凄い広がりですよね。

      レオのお便りと同じデザインのハガキを発見!
      何だか恥ずかしくなりました。

      所でPikakeさんも写真編集ソフトダウンロードしましたね。
      写真の編集も楽しいですが私は時間がかかって大変です

      いつも素敵なセンスのPikakeさんのブログが益々
      素敵になりそうですね。
      • TONTON
      • 2011/08/03 6:37 PM
      リボンさんへ

      全然ほめすぎなんかじゃないですよ~
      リボンさんの作品、本当にステキなんですもの。。。
      リボンちゃんもちゃーんとモデルさんを努めていますよ

      アネラのお洋服、ピンクとかもあるのですが
      以外にも赤が多いことに気付きました
      マリン(シマシマ)とドットにはヨワイ私・・・
      自分のお洋服もアネラのお洋服も、なんだか似てきています(笑)
      • Pikake
      • 2011/08/03 5:41 PM
      かたんさんへ

      みなさんそれぞれとってもかわいいおハガキで、
      ひまわりのお花も
      おハガキやお写真などでひまわりのお花を見ると、
      必ずひまわりちゃんのことが頭に浮かびます
      ひまわりは自身も夏のお空に生き生きとお花を咲かせますが、
      見ている人の気持ちまで元気にさせてくれるお花ですよね
      ひまわりちゃんも、そんなお花のパワーをたっくさん
      もらって元気になってね

      アネラの初体験・・・( ´艸`)
      私もビックリでした~
      • Pikake
      • 2011/08/03 5:37 PM
      saraさんへ

      ほんと~、今日はちょっとムシムシしますね
      ・・・かと思えば突然の雨~~
      2階の窓が開いていることを、途中で気付いたのですが
      結構びしょぬれになってました~

      このお洋服は980円というプチプラだったため、すぐに
      買ってしまいました
      ただ、肩のところがなんだか大きくて着ているうちに
      ズンダレてきてしまったので、昨日おうちでプチ修正
      直した甲斐あって、大丈夫になりました
      かわいいお洋服なので、おやじは封印でしゅよ( ´艸`)
      • Pikake
      • 2011/08/03 5:33 PM
      ドバママさんへ

      かわいいドバイ金魚ちゃんも、遊びに来てくれましたよ~
      フルーツキャップもかなりツボなのですが、
      金魚ちゃんもめっちゃかわいかったです~( ´艸`)

      ドットとマリンルックのようなシマシマにはとてもヨワイ私
      アネラのお洋服と私のお洋服は、シマとテンが多いデス・・・
      • Pikake
      • 2011/08/03 5:28 PM
      シロさんへ

      みなさんそれぞれとてもかわいらしいおハガキで、
      見ているだけでも楽しくなっちゃいますね
      シロさんはお仕事お忙しいようですが、体に気をつけて
      くださいね~
      ハガキのお返事のことなんか、全然気にしないでください~
      年賀状には、もしかしてシロさんメイドの振袖を着た
      チャッピーちゃんが見られるカモ・・・なんて、
      勝手に想像しちゃいました

      私、どうにもシマシマとドットには弱いみたいです(ノ∀`*)ペチョン
      • Pikake
      • 2011/08/03 5:19 PM
      Pikakeさん こんにちは

      わざわざご紹介ありがとうございます。
      でもほめすぎぃ~
      そんなに上手でもないし、
      リボンはお気に召さない見たいよぉ。
      お利口にお洋服を着てくれるアネラちゃんがうらやましいデス

      たくさんのお友達が遊びに来てくれましたね~

      ミニーちゃんの大きめのおリボンのお洋服、
      とっても似合いますよぉ~。
      アネラちゃんははっきりした色も似合う美人さんね。

      • リボン
      • 2011/08/03 4:09 PM
      Pikakeさん こんにちは

      アネラちゃんのお家にも
      たくさんのお友だちが遊びにきてくれましたね。

      み~んなすごくかわいくって~
      何度も見ちゃいました。

      悩みも疲れも吹っ飛んじゃいますね。

      ドットフリルがかわいいお洋服。
      アネラちゃんにすごく似合ってます。

      キラキラと輝いてモデルさんのようです。

      アネラちゃんの○○体験・・・何だろう。
      ドキドキしちゃうなぁ。。。
      • かたん
      • 2011/08/03 2:26 PM
      Pikakeさん こんにちは

      Pikakeさん&アネラちゃん アロハー 
      たくさんのお友達が遊びに来てくれましたね~
      そしてイプ&ポコもハワイアンに囲まれて
      紹介して頂いて 嬉しいです
      フレームも可愛くして~名前入り~
      この状態で飾りたいな~
      今日はちょっと蒸し暑いけど、一気に涼しくなったワン

      ミニーちゃんの大きめのおリボンに水玉が効いてて
      可愛いね~ やっぱりアネラ姫でちゅ~
      今日はおやじ座りじゃないんだね~

      なになに~予告すごく気になる~
      アネラでございま~す!って
      楽しみにしてるね~
      今日もいい天気~~
      • sara
      • 2011/08/03 10:28 AM
      Piakakeさん
      こんにちは

      たくさんのお友達が遊びに来られたんですね~
      おっと!黒い出目金もアネラちゃんの元に無事
      到着したようですね
      ご紹介下さいましてありがとう

      これまたアネラちゃん!かわいい
      私もドット柄大好きよ~
      アネラちゃんの○○体験楽しみだわっ
      • ドバママ
      • 2011/08/03 9:13 AM
      Pikakeさん、おはようございます。

      ご無沙汰しています。

      沢山のお友達が元気な姿を見せに来てくれましたね。
      うれしいですね。
      シロもお葉書を頂きながら、大変失礼しています。

      来年のお年賀は、出遅れずに頑張るつもりです。

      ドット柄、とっても可愛い。
      リボンの柄もぴったりあってますね。
      そして、再びご紹介して頂きありがとうございます。
      また、これを励みにがんばります
      • シロ!
      • 2011/08/03 8:10 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM