
  • 2012.10.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    オーダーメイド☆パート?

    • 2011.08.11 Thursday
    • 13:40
    みなさま、こんにちはラブ



    いつもブログで仲良くしていただいており、

    先日あの「マダムシンコ」のブリュレをわざわざ大阪から

    送ってくださった、Abyさんからかわいいおハガキが届きましたハイビスカス


    さくらちゃん、カレンちゃん、ララちゃんですハート










    おハガキが届いてからほどなくして・・・

    とっても嬉しいお届けモノプレゼントが再びキラキラキラキラキラキラ










    少し前に、Abyさんにまたアネラのお洋服をお願いしていまして汗

    そのかわいいお洋服が届いたのです音符

    (前回お願いしたお洋服の記事はコチラ服


    お洋服と一緒にくださった、とーーーってもかわいいカードキラキラ

    なんとララちゃんが生後1ヶ月のパピたんの頃のお写真ハート

    あまりにかわいらしくて、何度も何度も眺めてしまいましたラブ










    今回のお洋服は服

    ブログでさくらちゃん、カレンちゃん、ララちゃんが着ていた

    リボンリボンTシャツがとってもかわいらしかったので、

    柄違いで、アネラにもとお願いしちゃったんですウインク

    ポイントはもちろんこのかわいいおリボンリボンと、

    裾についているレースキラキラ

    生地は濃い目のピンクに、ちっちゃなハート柄ですドキドキ大









    さっそくアネラさんに着てもらいましたハート










    想像通り、後ろ姿がとってもかわいいですwwwwwww( ´艸`)


    Abyさん、お忙しい中本当にありがとうございましたラブ

    とっても気に入っていますドキドキ大

    またブログでかわいいお洋服を色々と見せてくださいねキラキラ














    蚊取線香蚊取線香蚊取線香お知らせです蚊取線香蚊取線香蚊取線香




    私事で恐縮ですが汗

    今週末から来週初めにかけて、泊まりで箱根に行ってまいります山

    その間、みなさまのブログにおじゃますることや

    コメントのお返事などができなくなってしまいますがすいません

    帰って来ましたらまた遊びに行かせていただきますね音符


    まだまだ暑さも続きますが、みなさまもどうかお体など

    壊さぬよう、ご自愛くださいませすいか帽子








    • 2012.10.03 Wednesday
    • 13:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      Pikakeさん、こんばんは

      素敵に紹介してくれてありがとうございます

      なんだかPikakeさんが紹介してくれるとすごく素敵に見えちゃう~。自分でもびっくり。照れるわぁ~ん

      アネラちゃん、よく似合ってるでしゅよ

      サイズもぴったりそうでよかったです


      ララの写真も、Pikakeマジックにかかって、なんだかさらにほんわか可愛いララになってるぅ

      ありがとうございます

      今頃は箱根旅行を楽しんでいるところでしょうか。
      旅行記楽しみにしてま~す。
      • Aby
      • 2011/08/14 12:01 AM
       Pikakeさん、こんにちは 

      Abyさんのお洋服とってもステキですね
      可愛い~

      アネラちゃんにとても良く似合ってます
      アネラちゃん、かわいいよ

      大きいリボンにレース、ピンクの生地にハートで、ますます女子力upですね

      箱根旅行楽しんできてくださいね
      旅行のお話楽しみにしています


      • ちゃちゃっこ
      • 2011/08/12 11:09 AM
      こんばんは
      とても可愛らしいドレスですね
      背中の部分が、夏らしいです
      リボンは、女の子の特権ですね
      ドットだと思っていたら、
      ハート・・もう、可愛すぎです

      箱根旅行・・楽しんできてくださいね
      ブログへのアップ楽しみにしています

      • チョコドーナツ
      • 2011/08/11 10:18 PM
      pikakeさん こんばんは

      Abyブランドの 可愛過ぎ&似合い過ぎですよ。
      大きな白いにレースがとっても素敵です。
      生地のお色も小さな赤いハートが、アネラちゃんの毛色に
      とっても映えますね。アネラちゃんとっても素敵よ。
      Abyさんはさすがね。

      パピーのララちゃん 初めて見ました。
      とってもカワイイですね。

      箱根への旅行 楽しんできて下さいね。
      お土産話を楽しみに待っています。

      • マサ
      • 2011/08/11 10:01 PM
      Pikakeさん こんばんわ

      とってもかわいいお洋服ですね~。

      白いフリフリのレースとおリボン。
      わ~、ハートの柄がいっぱい入ってるんですね。

      女の子らしさがとても素敵です。
      夏のお嬢さんって感じですね。

      アネラちゃん、とってもすてきだよ~。

      ご旅行なんですね。
      お気をつけて楽しんできて下さいねっ

      • かたん
      • 2011/08/11 9:18 PM

      Pikakeさん 
      こんばんは!

      いや~ぁん
      なんてかわいいお洋服なの~
      アネラちゃんとってもかわいいし良く似合ってますよ

      Abyさんはホントにお上手ですよね

      このお洋服を着て箱根旅行に行かれるのかなぁ?
      今からウキウキしちゃうわぁ~
      私も箱根は大好きな場所の1つです
      ぜひ楽しんできてくださいね~o(*^▽^*)o~♪

      帰ってきてからのお土産話楽しみにしていますよ~

      いってらっしゃ~い
      気よつけてね~
      • ろみちゃん
      • 2011/08/11 9:10 PM
      こんばんは

      とても可愛いデザインの洋服ですね。
      アネラちゃんにとても良く似合ってますね。
      レースのフリルも涼しそうで可愛いです。
      リボン、レース、フリフリ、ピンク、ハートって可愛いアイテムが
      全部揃っていますね

      箱根旅行ですかぁ。いいなぁ
      気を付けて行って来て下さいね。報告楽しみにしてます。
      • TONTON
      • 2011/08/11 8:30 PM
      Pikakeさん こんにちは

      前記事のアネラちゃんプール頑張ったね~
      とっても上手に泳げましたね
      ピットはまだプール体験した事がないのです
      やっぱり溺れちゃうかな。。。

      きゃあ~
      アネラちゃんお洋服とっても似合っていますよ~
      後ろのおりぼんがかわいいです
      Pikakeさん箱根に行くのですね
      楽しんで来て下さいね

      • pitmamu
      • 2011/08/11 5:26 PM
      Pikakeさん こんにちは

      わぁ~~ Abyさんのお洋服
      とってもステキですね。
      可愛い~

      私はイマイチ洋裁は・・・
      細かい作業が多いので面倒になっちゃうんですよぉ。
      冬服の布もそのまま~(爆)

      お盆、ご旅行なんですね。
      楽しんできてくださいね。
      気をつけて、いってらっしゃ~~~い
      • リボン
      • 2011/08/11 4:47 PM
      Pikakeさん こんにちは

      わぁ~~ Abyさんのお洋服
      チロルもこの前、作っていただいたお洋服の
      おソロで嬉しいです

      ララちゃんのパピちゃ~~ん
      かわいいですね

      アネラちゃん、とってもよく似合ってるよぉ~~
      アップのお顔もかわいい~~

      お盆、ご旅行ですね
      楽しんできてくださいね
      また、旅行の出来事待ってま~す
      気をつけて、いってらっしゃ~~~い
      • チロル★ママ
      • 2011/08/11 3:37 PM
      Pikakeさん こんにちは

      ハート リボン レース可愛い~
      袖ぐりが広いから着易くて なんといっても涼しそう
      良く似合ってるね~
      夏のお嬢さんがまた増えたね~

      箱根は私も大好きで、今年はポコが増えて
      行く機会を逃してしまったんですけど、お友達と女子二人で
      年に二回(春と秋)行ってました
      何度行っても飽きなくて
      ロマンスカーで食べるお弁当からテンションアップ~
      また 楽しい報告待ってますね~
      気を付けて楽しんできてね~
      • sara
      • 2011/08/11 2:17 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        Pikake (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ☆CHIKA☆ (03/27)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        ちびのまま (03/24)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        TONTON (03/23)
      • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
        チップ母ちゃん (03/23)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM