
  • 2012.10.03 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ありがとう☆って伝えたくて・・・

    • 2011.04.04 Monday
    • 10:52
    みなさまこんにちはラブ

    ここのところ計画停電電球も中止となり、ホッと一息ついております。
    もう4月なんですね。
    暖かさも増してきて、桜の花も一気に開花しそうです花



    あれから3週間がたちました。。。
    まだまだ大変な状況は変わりませんが、東北地方にも早く春が
    訪れて、みなさんを笑顔にしてほしいと願うばかりです。


    ニュースで、海を漂う瓦礫の上にいたワンちゃんを保護した
    という映像を見ました。
    もう何日もたっているというのに、無事に助かって本当によかった悲しい
    今は、飼い主さんを探しているそうです。
    生きているものの生命力って本当にすごい。
    だから、これからも力強く生きて欲しいですよね。




    今日は「ありがとう」を伝えたくて、ブログ更新をさせていただきます。
    本当はもっと早くにご紹介したかったのですがこういった状況
    でしたので、なかなかできず申し訳ありませんでしたすいません汗




    いつもブログで仲良くさせていただいている、


    「ピース☆ぴーす☆PEACE」の マサさんとピースくん犬3
    「ドバイ伝~石油王への道~」の ドバママさんとドバイくん犬6


    からとっても素敵なプレゼントをいただきましたキラキラ
    実は3月はピースくん(3/9)、ドバイくん(3/1)のお誕生日でしたケーキケーキ
    ささやかながら、私とアネラからプレゼントをお送りしたところお礼に、と
    色々といただいてしまったのです汗
    かえってお気を遣わせてしまったようで、スミマセンでしたすいません
    今日はその素敵なプレゼントたちを是非紹介させてくださいラブ


    いつもの通り、確認隊長も張り切ってます笑顔力こぶ

    犬3「それ、なんでしゅかはてなドキドキ小







    まずは、マサさんとピースくんからのプレゼント
    ピースくんのとびっきりの音符スマイル音符と一緒にキラキラキラキラ
    ピースくんの笑顔は最高びっくりびっくり
    このお写真、大好きなんですラブ






    アネラにはエゾ鹿肉のジャーキーとクッキー、ピンクたまごちゃんハート
    私にはダックスの携帯クリーナー犬3とナチュラルソープキラキラ
    このナチュナルソープはワンちゃん用らしいのですが、
    私たちが使ってもかなりイイカンジとのことドキドキ大(マサさん談)
    手荒れが気になるのでウレシイ~ラブ
    そしてそして、ピンクたまごちゃんですが・・・ハート
    普通のサイズよりもちょっと大きめのたまごちゃん
    なんです~(/∀\*)キャ)
    比べてみるとわかるでしょはてな








    ドバママさんとドバイくんからもたくさんのプレゼントキラキラ






    女の子のハートハートきゅんきゅんハートしちゃいそうな
    おもちゃですドキドキ大
    もったいなくて、使えないわ~汗汗



    そしてもうひとつ・・・
    ドバママさん作の”絵てがみ”ですびっくりびっくりキラキラキラキラ







    ドバママさんが趣味とされている絵てがみですが、
    どの作品も本当に素敵なんですドキドキ大
    以前ブログでも紹介されていて、


    ドバママさんのブログ記事メモ
    http://pet.benesse.ne.jp/web/8245/daily/201102/01

    絵心のカケラもない私としては感動しきりで・・・悲しい
    大好きなハイビスカスのお花ハイビスカスも入れてくださって、
    とっても嬉しかったですドキドキ大
    ちなみに、モトとなったアネラの写真はこちら↓↓↓
    もう、ほんとにビックリですキラキラ







    マサさん・ピースくん、ドバママさん・ドバイくん
    本当にありがとうございましたラブ
    私とアネラにとって、素敵な素敵な宝物ですキラキラ

    女の子犬3「大切にするですハート







    最近、悲しいニュースばかりで正直まいっていましたが
    このブログでお知り合いになれた方々といろんなやりとりを
    させていただいて、本当に本当にチカラをいただきました。
    ブログの更新ももしかしたら場違いな内容かもしれませんが、
    私がみなさんから元気をいただけたように、私も誰かを
    元気にしてあげたい。
    そんな気持ちで更新しました。


    普段お付き合いのないブロガーさんの記事もたくさん
    拝見しました。
    そして、元気をいただきました。
    だから、みなさんに「ありがとう」って伝えたいです。

    ダイアちゃんとピットくん♪

    • 2011.02.22 Tuesday
    • 11:40
    みなさまこんにちは笑顔
    今日は昨日よりも風がなく、ポカポカなお天気ですね太陽
    アネラもお部屋の中の陽だまりで、日向ぼっこを
    していますラブ




    昨日、越谷レイクタウンで
    ダイアちゃんとダイアママさんピットくんとpitmamuさん
    お会いしました~音符
    お二人とも、いぬのきもちwebを通してお友達になった方で、
    pitmamuさんとは二度目、ダイアママさんとは初対面です~キラキラキラキラ
    ちょっとドキドキ。。。ハート矢



    トイプーのダイアたんハートハート
    ちーーーーっちゃな体で、ぴょんぴょん歩く姿が
    と~ってもカワイイの。。。ラブドキドキ小
    真っ黒な瞳で見られるとワタクシ、胸キュンハート矢でしたハート






    ダイアママさんとはお歳もまったく一緒びっくり
    しかもハワイが好きハイビスカスという共通の話題もあって、
    以前からお会いしたかったんですラブ
    とっても楽しくて、気さくで、昔からの友人のように
    色々とおしゃべりとしてしまいました~ウインク


    そんなダイアママさんのブログはコチラメモ


    「ダイアとママちゃんの楽しい日々」


    pitmamuさんとお会いするのは今回で二度目音符
    pitmamuさんも優しくて楽しい方なので、これまた
    昔からの友人ノリでたくさんおしゃべり・・・ダンス


    前回も見せていただいてキラキラ感動キラキラした、
    ピットくんのおやつあたまのせ音符音符





    ※慌てて撮ったために、少々ブレ気味・・・
    ごめんなさい~すいません



    pitmamuさんのブログでは、そんなあたまのせが得意な
    ピットくんが色々なものを乗せて披露してくれています笑顔
    アネラなんておやつを見せただけで大興奮ダンスで、
    ちーーともじっとしていませんダメ
    ピットくんはおりこうさんでしゅ拍手


    pitmamuさんのブログはコチラメモ

    「pitmamuのブログ」



    朝は雲っていましたが、だんだんと晴れてきたので
    レイクタウンにある貯水池ヒヨコまでお散歩しました足跡
    ココはなぜかほとんど人がおらず、広々~~~クローバー
    巨大ショッピングセンターの越谷レイクタウンですが、
    今年の春にはアウトレットもできるそうですカバンキラキラ
    現在工事中注意ですが、建物も結構出来てきました笑顔
    またお買い物に行きたくなっちゃうんだろうな~~~ウインク








    全員揃っての記念撮影カメラキラキラをしたかったのですが、
    いかんせんじっとしていなくて・・・汗
    何度かチャレンジしてみたものの、私がカメラに収められたのは
    こんな写真・・・落ち込み






    みんな怖がりさんなので、お互い近づくと逃げようと
    するんです汗
    アネラなんて首が取れそう困った


    今度会った時は、もっとたくさん遊べるといいね~音符
    暖かくなったらまた集まりたいですハート



    そして、ダイアママさんとpitmamuさんからプレゼントお土産プレゼント
    たくさんいただきましたキラキラ






    ダイアママさんから、
    素敵なタオル花チョコ、アネラにはどっとわんの
    「りんご7」りんご
    ネットパソコンで見ていて、前から欲しかったおやつ
    だったので、超ウレシイ~ダンス
    おうちに帰って、さっそくあげちゃいましたハート



    pitmamuさんからいただいたイチゴのロールケーキいちご
    上に乗っているイチゴちゃんがハートハートなんですぅドキドキ大
    ロールケーキが大好物の私ドキドキ小
    とってもおいしくいただきましたラブ








    アネラにもたくさんのおやつとおもちゃまでキラキラ
    なんだかお気を使わせてしまって、スミマセンですすいません


    ダイアママさん、pitmamuさん、
    本当にありがとうございましたびっくりびっくり



    アネラはというと・・・


    たくさん遊んで疲れちゃったのか、
    帰りのブーブ車の中でグッスリZZZでしたラブ






    犬3「ダイアたん、ピットくん音符またあそんでねハート

    ☆あけおめ☆

    • 2011.01.05 Wednesday
    • 09:36
    ハイビスカスHau`oli makahiki houびっくりハイビスカス


    (ハウオリ マカヒキ ホウ!=あけましておめでとうございます!)


    久々のメモブログ更新メモになりました笑顔
    今日からまたみなさまのところにも訪問させて
    いただきますので、宜しくお願いいたしますドキドキ大



    お正月は、主人の実家家と、私の実家家に帰り、
    の~~んびりまったり過ごしてきました温泉


    主人の実家でいただいたおせちキラキラキラキラ
    前日の大晦日に、私と主人もちょこっとだけお手伝いしましたが、
    ぜ~~んぶ手作り拍手ドキドキ大すごいですびっくり
    どれもとってもおいしかったですよ~音符
    朝からたくさん食べてしまいましたウインク







    そして、ポストにはブログを通してお友達になれた
    みなさまからの祝年賀状祝キラキラ
    見るのが楽しみ~~~音符音符



    (上から)
    ソクちゃんさんのおうちから、ソックスくんとミトンちゃんウサギ
    ろみちゃんさんのおうちから、アーブルちゃん、バウムくん、コアくんウサギ
    ☆CHIKA☆さんのおうちから、るかちゃんウサギ





    チップさんのおうちから、チップくんウサギ
    Pitmamuさんのおうちから、ピットくんウサギ





    TONTONさんのおうちから、レオくんウサギ
    マサさんのおうちから、ピースくんウサギ
    四葉のクロバーさんのおうちから、ランディーくんウサギ





    ねね48さんのおちから、ねねちゃんウサギ
    ダイアママさんのおうちから、ダイアちゃんウサギ
    ドバママさんのおうちから、ドバイくんウサギ





    どれも、とても素敵な年賀状ばかりでしたハート
    こんなにたくさんのかわいいお友達犬7ができて、
    アネラも喜んでいると思いますラブ
    みなさま、本当にどうもありがとうございましたキラキラ


    そして、今年もみなさまにとって素晴らしい一年に
    なりますように。。。ラブ






    ウサギキラキラ本年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラウサギ


    ハイビスカスハイビスカスAlohaびっくりハイビスカスハイビスカス

    クリスマス宅急便×2☆

    • 2010.12.28 Tuesday
    • 11:43
    いつも私のブログを読んでくださっているみなさま、
    お誕生日ケーキには、温かいコメントをたくさん
    ありがとうございましたラブドキドキ小
    そして、カワイイサンタさんもいっぱい遊びに来てくれて、
    プレゼントプレゼントまでいただいてしまいました。
    お心遣い、とても嬉しかったですラブ
    私は、こうしてみなさまとお知り合いになれたことを、
    本当に幸せに思っておりますドキドキ大
    みなさまにもたくさんの幸せが訪れますように。。。キラキラ


    これからも末永く、よろしくお願いいたしますハート


    さて、クリスマス木には福島旅行車ダッシュに行くとブログにも
    予告しておりましたが、ご存知の通り大変な雪雪雪
    見舞われ、今まで見たことのないほどの積雪を体験しましたびっくり
    しかし、ニュースで報じられていた車の立ち往生には巻き込まれず、
    なんとか無事に旅行を楽しんでまいりました音符
    みなさまにもご心配していただいたようで、恐縮です汗
    福島たび車のご報告は年明けになってしまうと思いますが、
    よかったらまたこちらまで遊びにいらしてください音符



    週末バタバタしていたため、UPが遅くなってしまいましたが、
    クリスマスイブ木に届いたドバイくん運輸の宅急便車ダッシュ
    ご紹介させていただきますね笑顔ドキドキ小







    ヒヨコドバママさんヒヨコのおうちからドバイトナカイさんが、
    素敵なクリスマス木を運んできてくれました音符
    とってもかわいいカードを、ありがとうございますラブ
    ドバイくんもバッチリキマってるよ~OK


    ドバママさんとドバイくん、いつも楽しいブログで
    気持ちをほんわかさせてもらっていますドキドキ大
    ドバママさんのセンス、かなりツボなんです。(笑)
    そんな楽しくて、かわいいドバイくんの表情が見れる
    ドバママさんのブログはコチラメモ



    ドバイ伝~石油王への道~


    ドバママさん、ドバイくん、本当にありがとうございましたハート



    リボンチューリップリボンチューリップリボンチューリップリボンチューリップリボンチューリップリボンチューリップリボンチューリップリボンチューリップリボンチューリップリボンチューリップリボン



    そして、もうひとつキラキラキラキラ
    いつもブログで仲良くさせていただいている
    お友達から、お誕生日プレゼントプレゼントとして、
    なんと~びっくりびっくり
    ハイビスカスハワイアンキルトハイビスカスをいただいてしまいましたハートハートハート
    もちろん、ハンドメイドですキラキラ








    とっても細かい作業なのに、一針ずつ丁寧に作って
    くださっていて、感動ですキラキラキラキラ
    ハワイアンキルトは、作るのに何日も、何ヶ月もかかるんです。
    こんなに素敵なキルトを頂いてしまって、
    本当にありがとうございましたラブ
    大切にしますね悲しい



    クリスマス木も、お誕生日ケーキも、
    みなさまのおかげで今までになく、とっても温かい
    素敵なものになりましたラブ
    みなさまから頂いたカード手紙プレゼントプレゼント
    私の宝物です。
    そして、何よりみなさまとお知り合いになれたことが
    私の宝です。
    みんなみんな大切にさせていただきますねラブ

    ハートハート本当にありがとうございましたハートハート



    お友達サンタがきました♪?

    • 2010.12.22 Wednesday
    • 14:05
    今日は12月だというのに、18℃くらいまで気温が
    上がるとかはてなびっくり
    なんだかヘンなお天気ですね~汗
    週末はまた寒くなるそうなので、みなさま
    風邪などひかぬよう、体調には気をつけてくださいませドキドキ小



    そして、まだまだお友達サンタさんは我が家にやってきます音符
    紹介させていただきますねハート


    まず、北海道にお住まいの雪マサさん雪のおうちから
    ピースくんサンタさんが遊びにきてくれました木
    マサさんとは何かと共通点が多い私びっくり
    マサさんのハワイアンキルトハイビスカスはすごいんですよ~キラキラキラキラ
    そして、北海道はすでにキラキラ銀世界キラキラ
    真っ白フカフカの雪雪の上を、楽しそうにお散歩している
    ピースくんが羨ましいなぁ足跡
    マサさんとピースくんの楽しい会話が聞こえてきそうな
    ブログはコチラですメモ



    「ピース☆ぴーす☆PEACE」







    木リボン木リボン木リボン木リボン木リボン木リボン木リボン木リボン木リボン木リボン木リボン



    続いてはリボンチップさんリボンのおうちから、チップサンタさん
    来てくれました音符
    チップさんもお嬢さん女の子が最近リボンレイリボン
    始められたとかドキドキ大
    共通の趣味もあって、なんだか嬉しいですラブ
    今回のチップサンタさんのお帽子にも、お嬢さんの作品
    (オレンジ色のリボンレイ)がついていてとってもカワイイ~ハート
    チップくんはいつもチップさんに手編みのセーター
    編んでもらっていて、羨ましいですラブ
    チップサンタさんのお洋服も手編みですよキラキラ
    そんなチップさんの素敵な作品も見れる
    ブログはコチラメモ



    「チップのブログ」






    みなさん、本当にありがとうございましたラブドキドキ大ドキドキ大



    木リボン木リボン木リボン木リボン木リボン木リボン木リボン木リボン木リボン木リボン木リボン



    こちらは、もうすぐ鐘クリスマス鐘ということでオマケですハート
    先日、学生時代の友人たちと銀座で女子会ランチ料理をしましたクラッカー
    銀座の街もクリスマス一色キラキラ
    色々な場所でツリー木を見ることができました音符




    木銀座大通りで一際目立つ、ミキモトのジャンボツリー木





    木銀座三越のエントランスに飾られたモス(コケ)ツリー木





    木三越にあるカフェ入り口にあったマカロンツリー木





    木女子会をした汐留シティセンター入口のツリー木





    クリスマスツリー木も、色々とあって楽しいですねキラキラ
    どれも、とってもキレイでしたキラキラ

    お友達サンタがきました♪?

    • 2010.12.21 Tuesday
    • 08:30
    続々と我が家に、お友達サンタさんが遊びに
    きてくれています音符


    まずは、先日越谷レイクタウンでお会いした
    Pitmamuさんのおうちから、ピットくん犬3



    星Pitmamuさんのブログはコチラメモ

    「Pitmamuのブログ」





    ピットくんはおりこうさんにしているので、
    お写真もバッチリカメラキラキラ
    ピットトナカイさんとピットサンタさんですドキドキ小
    また一緒に遊んでね音符




    鐘鐘鐘鐘鐘鐘鐘鐘鐘鐘鐘鐘鐘鐘鐘鐘鐘鐘鐘鐘鐘鐘


    そして、ソクちゃんさんのおうちからは
    ソックスくんとミトンちゃんドキドキ小が遊びにきてくれました音符



    星ソクちゃんさんのブログはコチラメモ

    「ソックス日記」





    二人ともとってもカワイイですハート
    ソクちゃんさんは、私のブログ開設当初から訪問して
    くださっていて、本当に感謝していますドキドキ小
    これからも仲良くしてくださいねドキドキ大
    ありがとうございますラブ




    木ハート木ハート木ハート木ハート木ハート木ハート木ハート木ハート木ハート木ハート木ハート


    さらに今日はサプライズなお届けものがクラッカー
    ☆CHIKA☆さんとるかちゃんからのX'masプレゼントプレゼントですキラキラ



    星☆CHIKA☆さんのブログはコチラメモ

    「♪るかとCHIKAのくらし♪」


    るかちゃんは、同じ2歳のMダックス・クリームちゃんで
    とってもキラキラ美人さんキラキラな女の子女の子
    私とアネラの憧れなんです~ラブ
    そして、ママの☆CHIKA☆さんハンドメイド
    とってもお上手な方で、これまたいつも私の憧れ・・・ドキドキ小
    さてさて、プレゼントの中身は。。。プレゼントドキドキ小


    ガサガサという音を聞きつけて、また
    のぞきに来ましたよ笑顔





    アネラに、
    おやつ・おもちゃ・☆CHIKA☆さんお手製のバンダナ
    をいただいちゃいました~クラッカー
    しかも、バンダナはクリスマスにも使える
    キラキラリバーシブルキラキラになっていますドキドキ大
    赤のドットのほうは、パールとお花までついていて
    とってもキュートハートハート






    さっそくつけてみましたドキドキ大




    カミカミロープでできたクマさん
    すぐに気に入ったようです音符





    ☆CHIKA☆さん、るかちゃん、本当にどうもありがとうラブ
    大切に使わせていただきますねドキドキ小



    アネラサンタも、みなさまのおうちに早く行けるよう
    がんばっているみたいです木
    夢の中でもソリに乗って、走っているのかなラブ



    お友達サンタがきました♪

    • 2010.12.17 Friday
    • 09:42
    みなさま、こんにちは音符
    ここのところ、急にグッと寒くなりました雪雪
    風邪などひかぬよう、気をつけてくださいね~汗


    さて、我が家にもキラキラお友達サンタキラキラさんが
    遊びにきてくれました木
    今年、初めてブログを始めた私にとって、
    とっても嬉しいプレゼントプレゼントですドキドキ小
    みんなすごくカワイイ~~~キラキラキラキラ
    一度に載せきれないので、何度かに分けて紹介
    させていただきますねハート




    まずは、☆CHKA☆さんのおうちから
    キラキラるかちゃんキラキラが来てくれましたドキドキ大
    るかちゃんは、お姫様ハートみたいでとってもカワイイですラブ
    アネラもるかちゃんみたいにおしとやかにできないかしら汗



    ☆CHIKA☆さんのブログはコチラメモ

    「♪るかとCHIKAのくらし♪」
    http://pet.benesse.ne.jp/web/2306/





    そして、四葉のクロバーさんのおうちから
    クローバーランディークローバーくんも来てくれました音符
    なんとびっくり手作りの飛び出すカードクラッカーですキラキラ
    四葉のクロバーさん、すごーいっ拍手



    四葉のクロバーさんのブログはコチラメモ

    「四葉ちゃんのほのぼの日記」
    http://pet.benesse.ne.jp/web/14176/





    みなさまの暖かいお心遣いに感謝ですラブ
    本当にありがとうございましたドキドキ大




    そして、近々木アネラサンタ木もみなさまのところに
    遊びに行く予定です音符
    待っててくださいね~ハート


    犬3「あたち、準備万端でしゅよびっくり




    手紙追伸手紙
    もしまだご連絡先を交換していない方で
    アネラサンタが遊びに来てもいいよ~ハート
    という方がいらっしゃいましたら、
    是非コメント欄にご連絡くださいませ木
    いただいたコメントは非公開にさせていただきます丸秘

    ピットくんと遊びました☆

    • 2010.11.20 Saturday
    • 17:12
    昨日、いつもブログに遊びにきてくださっている
    Pitmamuさんとお会いしました笑顔
    そして、アネラもピットくんと初対面~キラキラ


    ☆Pitmamuさんのブログはコチラメモ
    http://pet.benesse.ne.jp/web/2764/archive/123/0


    良いお天気太陽場所は越谷レイクタウンです音符
    途中、おもしろい雲を発見笑顔こういうの、羊雲雲っていうのはてな






    ドライブ中車ダッシュのアネラもウキウキです音符



    そして、Pitmamuさん&ピットくんと無事合流~まる
    初めてお会いするので、かなりドキドキドキドキ小していましたが、
    Pitmamuさんはとっても優しくてキレイな方でよかったーキラキラキラキラ
    おしゃべりもたくさん弾んでしまいましたドキドキ大


    ピットくんは恥ずかしそうにママの後ろに隠れてましたよぉ笑顔
    アネラが意外と積極的に「こんにちは犬3していたので、
    ピットくんは後ずさり・・・汗ごめんね~汗






    そして、ピットくんはアタマの上におやつをのせて
    マテ!ができるんです~~~びっくりすごい~拍手
    (アネラは全然ダメです・・・ダメ





    お土産にPitmamuさんから、
    ロイスダールのケーキとゼリー
    アネラのおもちゃをいただいてしまいましたプレゼント
    私、ロールケーキが大好きなんです~~キラキラ
    嬉しいわぁドキドキ大どうもありがとうございましたラブ





    ピットくんも、徐々に慣れてきてくれたようで
    次回会ったときにはもっと遊べるかな~音符
    是非また会ってね音符
    本当に楽しかったですドキドキ大

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      Pikake (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      ☆CHIKA☆ (03/27)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      ちびのまま (03/24)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      TONTON (03/23)
    • 卒業・・・みなさまありがとうございました♪
      チップ母ちゃん (03/23)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM